2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
NEVER SURRENDER!!お疲れ様っした^^
連日連夜、が耳元で羽音をかき鳴らし

3時くらいに起こされます。


どうも、tsu-chanです。


NEVER SURRENDER!!のレポ、
早速行ってみよー(ノ▽≦*)ノ彡


画像 014

画像 015

画像 018

画像 016

画像 017

画像 012

画像 013

画像 019

CA1201NT_convert_20130619170632.jpg

130615_1826~01


なんか、久々に会う友達が沢山いて
すげー楽しかったなー!!


校長(と、呼んでいるのはおそらく私だけ。)なんて、
もう三十路やってなー!ビビるわ、ほんま!
久々に会えて嬉しかったゼー^^

スキゾのメンバーも
下手したらテキサス以来?
じゃないんかな???
元気そうで何よりだわー♪
いやいや、よっちゃん42歳て・・・
ぜってー無いのに
純粋な私(-_-)/は、信じかけたよ。


シミーも久々!
相変わらず細すぎるっちゅうのん。
てか、きっと彼女は私の名前忘れていただろうね笑。


djの方もすげぇ楽しめたーヾ(*・ω・)シ
体調も万全やったし、
いい感じに満足満足~♪
djやる時は事前に色々と
ノートにメモったりして
あーだこーだと考えるんやけど
そのノートをヤスに見せたら
細かさに若干ひいてた様子(笑)


もう誰にも見せんぞ!!
恥ずかしいし(=◇=)


こんな楽しい時間を過ごせたのも、
誘ってくれたエリコちゃんのオカゲ!!

CA3J11470001.jpg

てか、白!!!


本当にエリコちゃんありがとう!!
凄くいい時間を過ごせましたヾ(*′エ`*)ノ♪


そいや、ココで飲んだ
ヨーグルージンジャー?やっけな?
ってお酒あるんやけどウマイ!!!



打ち上げでは、彼が絶好調でしたよ↓

画像 020


つくづく、彼の後輩でなくて
良かったー(;A´Д`)笑
まー似通った方、
近くにいますけど( -ノェ-)コッソリ

でも、彼、どっか可愛げあるんよな(^Д^)
やっぱりSLAVE繫がりもありますし笑。


さささ、次はこちら、宜しくお願いします↓↓↓

middle_1364613003.jpg


この日、私も少し協力依頼されたので、
微々たる力ではありますが、
力添えさせていただきますm(_ _)m

それに向けて練習したいと思います(〃´∀`)
がんばるでい!

ほいじゃ!!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター