2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
幸せ沢山食べてお腹いっぱい
画像 029


トモキ&ピーターの結婚を
お祝いしに行ってきたZE♪



終始、幸せいっぱいの会
でしたなぁ・・・(つω`●)


今まで見た二人の顔で

一番最高の笑顔してました☆



色んな方が
お祝いに駆けつけてました^^

結婚予備軍?!の方々も
沢山おられました^^


画像 033


画像 030


画像 031


画像 032


画像 034


画像 036


画像 037


画像 038


画像 040


画像 041


画像 042



CA3J00770001.jpg



CA3J0081.jpg


CA3J0082.jpg


CA3J00840001.jpg


画像 039

↑コレ、誰か分かる?^^
 テッサンですね~!某ギタリストに似てますなー笑
 に、しても目がでけぇぇええええ!!!




CA3J00830002.jpg

↑アツミ(って分かる?笑)の顔で
何回笑ったか(T▽T)←失礼。
もうトシにしか見えんっしょー笑。
いいと思います( ̄‐ ̄)b


アツミ、ビデオありがとう!!
ありがたく観たいと思います^^

この顔で、真剣に小説の話を
してくるから妙にウケた。
また色々話しましょう!




パーティの最中(特に終盤)
ウルウルと感動して
ボロボロと泣きそうになったけど、
グッと涙堪えてました( ̄^ ̄)/



なぜなら、



涙流したら
二人の最高の笑顔が
滲んでちゃんと
見れんじゃないか(* ̄▽ ̄*)ほほ。



とか、クサイ事言ってみた。



けど、本当は恥ずかしかったので
頑張って堪えた(笑)




今も幸せいっぱいやろけど、


もっと


もっと


もっと



更に幸せになってね!!


って、言われんでもなるか!!ヾ(´∀`●)ノ=з






月日が経つ事に
二人の間に沢山の幸せが増えて
いきますように(●´∀`)人(´∀`●)


画像 035


ほんまにおめでとうっっ(〃´∀`)b

たまにはクサ~ぁぁあああい事
ゆうてもええやんけ~ ごぶぉおっっ 鼻血ぶー!


じゃあの!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
