2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ツーマンお疲れ様っした^^
いやはや、ツーマン無事終わりました!!

逕サ蜒・045_convert_20130709191203

逕サ蜒・048_convert_20130709191246

NOT A NAMEは特に後半戦
凄まじかった!!!
すげーかっこよかった!
ヨシヒロ君のベースも
いつもながら、すげー!
私のもろツボの曲が
あったので後でこっそりと
聞いてみたりしとりました^^


REALITYも懐かしい曲やったりと
この日ならではのセットリスト
やったんではないでしょうか。
個人的に昔の曲は思い入れがあるので
やっぱりあがりますなぁ~^^


この日のツーマン、
両BANDに大きな何かを
残したんではないでしょうか!!




前日のリハの時点から緊張しまくりで
ドギマギとしていたのですが
優しいお兄さん方(笑←いや、本当に優しい)が
アドバイスしてくれて
なんとか当日もやりこなせた気がします。


『気がします』っつーのも、
当日はOPEN前からメンバーのソワソワと
動き回る動作見たりしていたら、
緊張感が伝わってきて
私も更に更に緊張し、
本番は記憶もブッ飛ぶくらいに緊張し、
手がブルブルしていたワケでして。(´_`;)))
幸い、皆様の目の届く場所には
いなかったので良かった・・・。



正直、自分のDJの時よりも
100倍くらい緊張した~・・・
ほんまほんま!!(±Д±;)
心臓もたんで!と一人ブツブツ言ってました。


でも、終わった後にメンバーと
握手した瞬間、本当やれて良かったと
心から嬉しくて嬉しくて。


特に、そんな機会を与えてくれた
兄ちゃんに最高に感謝しています。

終わった後にかけてくれた言葉、
冗談だったやろうけど
最高に嬉しかったので
ひっそりと自分だけで持っておこ。

CA3J01060002.jpg

心からありがとう~(〃´∀`)b


REALITYCRISISメンバーには
色々と感謝しまくっております。
今回少しでも力になれたんなら
私ゃ、最高に最高に満足だわー。ぬふ。




んでもって、ライブ終了後
からぁあああああ~打ち上げ写真。

逕サ蜒・052_convert_20130709191412

相方と、ヤンキーあがり丸出しBOY。

逕サ蜒・049_convert_20130709191319

OH!ゾンビー?!
いやいや、シバキンさんです。
セクシーコージーレコード社長です笑。

CA3J01000002.jpg

地方で二人散策する事多いので
夫婦に間違われる確率多い愛知君とワシ。
私的な感覚では愛知君は、ほぼ女子(笑)


CA3J0108.jpg

ミハルとヤスのおしどり夫婦。
多忙もええけど、たまには
息抜きしてちょ~ね。


画像 051

この写真、ええね~^^
かっちんの乳首ひねり具合が(笑)
本当にお疲れ様でしたー!!



ほんでもって、
恒例?の悪ノリ開始。

載せれる写真だけ載せておこう。

逕サ蜒・053_convert_20130709193317

かっちんの横で
満面の笑みのI氏。
腹の細かいシワに
嫌でも目が行きます笑。


逕サ蜒・054_convert_20130709193345

その後、こんな仕打ちに。
I氏がなぜか喜んでいるように
見えるのは私だけ?
沖縄でも似たような光景見たな。
I氏に乾杯・・・完敗?です。


逕サ蜒・050_convert_20130709191351

その後、酒に完全に呑まれて
一人ずっと円を描き続けていたI氏。

お疲れ様でしたm(_ _)m笑。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
