2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
何が大人かなんか知らんけど
mig.jpg


仕事や家の事でバタバタしてます。
ども、つっちゃんです^^



この頃プライベートでも
仕事でも大手企業の人に
連絡したりする事が多々ある。



んで、しみじみ思った、事。






今に始まった事やないけども、


一部の大人、恥を知れ。



何回ぶちきれた事か。

イライラしたり怒ったりして
相手にぶつけるのって
私は相当自分が疲れるので
なるべくそうしたくない。


溜め過ぎるのもできん
性格ですけど。




んが、最近。




区役所の案内人には


手を出す勢いでした。
非力ですけどねp(-_-)qヒーヒー


色々と説明受けて、
私が『はい。』と返事すると
かぶせ気味で人の話を聞かずに
ガーーーッと話してくる。
この時点で『ピキッ』くらいは
きていましたが。



ちょっと間を空けて



『あなた、ちゃんと日本語の意味、
わかってますか~( ̄Д ̄)?』




と言われ。
頭の中で『ブチッ』と。




私はそいつの胸倉を掴み、

『どの口が言っとんなら。あ?
お前なめとんか?ボケが。あ?』




と、怒鳴り散らし
皆の前で土下座させ・・・






ては、いません(笑)





でも本当に
そうしたかったくらいやったけど、


そんなア~ホ~の為に
『疲れるの、イヤやな・・・
今から仕事やしな~』と
咄嗟に思ったので、



ニコニコと笑って、
(ムカつきすぎると笑える。)
   


『ちょっと黙って下さい(^ー^)
あなたの!!態度が!!凄~く悪いので、
もういいです(^ー^)』



と、言って去りました。
時間もなかったし。


ア~ホ~よ、
帰り道、鳥達の糞まみれに
なりやがれ~。
アーーーホーーーー。



でもま、どの道、1回は行かんと
あかんもんで今度そんな態度とったら



とりあえず土・下・座に決定(笑)

二度目はない。




こんなハズレな大人に

もうアタリませんように。



DE~WA~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな事しちゃダメだよ。
こんな時は紳士風に
『貴方は人にそういう事言って
心痛くありませんか?
私は言えません(~_~;)』と
精神的につぶしましょう(笑)
ネェ~さんへ!!
なるほどなるほど!!!

勉強になるわぁ(〃´∀`)ねぇさん~!

精神的に潰すのね。

OK!やってみるべしっ!!(笑)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
