2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花火鑑賞
豆乳で、こんなん出とった。

CA3J01390002_convert_20130723183058.jpg



うむ。バニラや。

この喉にマッタリと残る甘い感じ。
全然夏向きやないよ、キッコーマンさん。


やっぱり、夏の豆乳は無調整豆乳に限る。

夏と言わず、一年中無調整派の私。
調整豆乳は喉に残る感じがイーヤー。



そいえば、こないだ近所で
デカイ祭りがありまして。
(そのせいで外出も困難になる。)




相方も私も、

夏だ!!祭りだ!わっしょい!!


・・・って人ではないのでジッと家に引きこもり。
予想はつくと思いますが(笑)



でも、ドン!!ドンドン!!と
聞えてくる花火の音。
(窓がビリビリする。)

どうせ見えんやろ~と
チラッと外見てみたら


CA3J01350003.jpg

あらよ!ガンガン見えるやん。
と少し見ていたら


ノロイが音にひかれて
スタスタスタ~と窓際に。

CA3J01380001.jpg

『なんだ、あのデケーの。』

って感じでジッと見ていらっしゃる。
(耳の後ろがまだ痛々しいなぁ。
薬塗って大分良くなりました。)



後ろでは相方が

『うるせーなー。ったく。チッ。』

と、まったく興味がない。
いつもなら私も相方と同じ意見ですが
家から丸見えやし、ノロイも興味もっとるし、
せっかくなので私とノロイ2人で見てましたが


8発くらいでノロイが
スタスタスタ~と奥に戻り、


10発くらいで

私も飽きて窓閉めました(=◇=;)




なかなか夏を楽しめない(`□´/)/

CA3J01320001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
