2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハックへ行ってきました!
昨日は仕事終わりに
MEANINGTHINK AGAINを見に
ハックへ行ってきました^^


急いで行ったけども、
MEANINGがTOPで見れず残念(´Д`)

THINK AGAINはバッチリ
見れた(●´∀`)人(´∀`●)
最初にLIVEを観た時から
カッコイイBANDやなー!と
思っていましたが、
今回も最高にかっこよかったです!

CA3J01640001.jpg

人をかき分けてかき分けて
前の方で見ましたが
ギュンギュン!パンパン!!
身動きがとれん!!

若いパワー半端ねー(笑)


しっかし、平日というのに
凄い集客率!200人オーバーで
当日券が出たとか出ないとか。

CA3J01650001.jpg
LIVE終わった後は
フライヤーの配りがいがある位
人、人、人が排出され
配るのが追いつかなくなっていたサノ君(笑)
で、イワネ君にダイちゃん。


CA3J01660002.jpg
久々に会ったコイチロー。
相変わらず可愛げがない
憎まれ口の数々(-_-)/
と、ヤス&ミハル夫婦


CA3J01690001.jpg
鮎釣りん時に被るような
帽子を身に付けたカワちゃん^^
いつも楽しい人やわー★
8月のLIVEが本当楽しみー!!


CA3J01670001.jpg
相方とアンドウリュー!
もうね、私、アンドウリューが

彦摩呂に見えて仕方なかった!(笑)

きっと酔っ払うと彦摩呂になる
術をもっているんだな、彼わ。

今度、何か食べてもらって

『玉手箱やー!』とか
『二世帯住宅やー!』とか
ゆうてもらおー(笑)




この日は濃い話を
沢山聞いた気がするな。

色々書こうと思ったが上手く言葉に出来ん。


言葉って最高に難しくて恐い。


BLOGやり始めて
もう何年も経つけど
未だココに書くのドキドキです(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ~
俺もちゃんと見てるぜー(笑)
ヤスへ!!
笑!

私もちゃんと見てるゼイ!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
