2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
告知告知!!
お久しぶりですっ(≧ω≦)


長らく更新しておりませんでした~
色々と忙しくてBLOGどころでは
なかったー。



更新してない間も見てくれてた人
ありがとうっす!!




さてさて、
今日はLIVE告知させていただきやんす!!



今月末の8/31に!!


Red Dragonにて
LIVEあります!!!


そして私も誘って頂いたのでDJします!!
こんな凄い面子だーーーーー!!



CA3J06040001 (1)


Red DragonでDJはもちろん初めて!

それに加えてこの面子!!
ガクガクしそう(笑)ですが
楽しませていただきまーす!!


皆さんも遊びに来て下さいまし~♪




久しぶりの更新で告知だけってのも
あれなので最近はまっているものを
紹介しようと思います(笑)


つっても、多分有名すぎるくらい
有名なのでみんな知っとるやろけど



進撃の巨人は最高に面白いね!

余りに有名で人気やと
手を出したくないっていう
ひねくれ者の私やけど
これは手を出してよかった。
ってアニメしか見てないけど。


人気あるのはそれだけ
やっぱおもろいんやなー。


ゆくゆくは漫画全部揃えようとおもてます^^
まだ11巻までしか出てないし
大人買いしたろかしらん!

これはEVAに続くゾッコンになりそうな
漫画ですな(笑)


なんつっても・・・

リヴァイ兵長が最高にカッコイイなー。

なんだ、あのカッコよさは!!


・・・・・。


余り色々書くと気持ち悪がられそうなので
(すでに手遅れ?)やめておきます。


そんでは8/31よろしくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
