2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
8/31@Red Dragonに来い
CA3J06040001 (1)


これね


CA3J06040001 (1)


こーれっ!


CA3J06040001 (1)


コレに来いよ!



夏だ、暑い、やる気ねー。
外出たくねー。


と、いう人はこれに来て
さらに内側から熱くなってとち狂えよ。


でも熱中症には気を付けて・・・ね?




こんなんゆうとる自分も休み中は
ヒッキーヒッキー引きこもり。


一日二日、一歩も家から出ないなんでザラ。
(家でやる事あんのも理由の一つやけどね。)


インドアの相方に、
「滅入ってこんの??」て言われるくらい。

家で進撃の巨人と、
ウォーキングデッドの全編を
観るので必死。


という日々を送っておりました。


ある意味、

とち狂っておりました。



もう夏はよ終われや、ボケ!!
とか思っている一人であります。


夏のラブソングとかTVで流れると
それはもうイライラするのであります。
毎年の事。


勝手にやっとけ!!
知るか!!



でも、夏と感じることに
一つ好きなものあった。


蚊取り線香の香りは好きや。



もう何の話してんのか分からんくなってきた。

暑いからやな。




もうなんでも暑さのせいやな、こうなったらさ。



とりあえず、我が家に

苔!!苔!!苔!!がやってきた^^


相方と朝と夜、交代で水やりして
大切にしている。

緑には癒される。



・・・・が。



今日帰宅してみたら
見事、ノロイにやられていた。

私と相方の痛恨のミス。


CA3J0605.jpg

ノロイの好奇心を甘くみてはいけないのである。


何か、策を考えねば。ねば、ネバ・・・

ネバネバネバーギブアップ。



では8/31に会いましょう!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
