2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
@Red Dragonお疲れっしたー!
いやはやー!

8/31@Red dragonに来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございましたー!!


私は当日は一人でRed Dragonに初めて
行くことになったので、これをあてにテクテク。

CA3J02470004.jpg


ふー、結果まっすぐだったー!
見ればわかるけど。
極度の方向音痴の私でもたどり着いたゼ!
(一部の四日市の方々には私の
方向音痴っぷりが知れているのです。)


DJの機材トラブルあって
自分の気持ち的にテンヤワンヤ~と
したけれど、一緒にDJしたBUNTA君特有の
ゆるり時間に救われ、焦る事なく
とっても楽しめました^^

自分のかけた曲で反応して
話しかけてくれたりすると
それはもう幸せです~ムヒー!
素敵な出会い、ありがとうございました!


DJを一回一回やるごとに
色々と身になります。
良い意味でもう少し
柔らかくなりたいと思いました~ne。
自分課題はまだまだあるのだす。




なんにせよせよ!
久々に会う方々もいて
自分の想像よりも10倍以上
楽しい夜でした!!!


今回は自分で余り写真撮れなかったので
頂いた写真で振り返りダ!


__0020.jpg


09022.jpg

CA3J02590001.jpg


090217.jpg


DJブースがステージの真横なので
LIVEを大接近して見放題の状況でした笑


皆さんの表情がよく見えました笑。


素敵ですた、ほんと。


CA3J02540001.jpg



打ち上げでは久々に
ちょうど良い酔い方したわー。

最近全然酔えんかったもんなー!



さささ!REALITYCRISISの次のLIVEは

コレやーーーーー!!

916.jpg

またまたRed Dragonにてにて!!
楽しみだなー!もう!

FORWARDなんて、多分テキサスぶりに
見るよー!あー!最高に楽しみです!


みなさん、お誘い合わせの上
お越しくださいましー!!

来いや来いや!!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
