2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
常識=非常識
どうも。
少数人数行動派のワタシです。




こないだ、ビラ撒きと家具探しに外出しました。

家具屋は写真NGやったので
撮れんかったー;

お店には、イイ感じの本棚や飾り棚、
レトロな扇風機とか!

アイアン製の物が好き!!なので
カゴとかやたら可愛かった~!!

ただ値段もめっちゃ高くて
ボロボロでサビサビのトレイが¥18000とか笑


目玉飛び出るわ!


相方が
「お前、あの自転車で通勤いいんじゃない?」
と、言うので見たら


木の車輪の自転車(笑)


しかもバカでけぇの。
なんでこれを薦めるんだ笑。


とにかく楽しかった^^
家具屋ってよりは博物館みたいでした笑



その後はレコ屋巡り。


私的に目ぼしい物が余りなくて
7インチを1枚だけ中古購入。
通販で届くの待ってる音源もあるし
収穫余りなかったけどまあいいや~

あー早く来ないかな~^^


それから、ビラ撒きつつブラブラ散策してたら
相方がテンション高め

「アレ、観に行ってみる???」と

言うので、その先を見ると・・・


CA3J02640001.jpg


苔玉の列。


いやはや、癒される。最高。

二人、ジーーーっと見つめて

「こいつ可愛いね。」

「毛(苔)並みが綺麗じゃない?」

「家のあいつの横にこいつを・・・」


とか話し合ってたけれど

とにかくうちの苔玉を育てるのを成功させなければ!
と意見が合って何も買いませんでした。


でもね、こいつ、すげー可愛かったのよ。

CA3J02650001.jpg

触覚?みたいなんとか最高。
なんか、すごく惹かれてしまった。


違う店では腐海の植物みたいなん
あって興奮したなー。




そいえば、最近のノロイサンは・・・


散歩満喫してます^^

っても廊下部分だけやけど気に入ったみたいで
毎日嬉しそうにゴロゴロしてます^^

CA3J02770001.jpg

お気に入りの場所が増えてよかった。
ノロイのお気に入りが増えると私も本当嬉しい。

こないだ買った魚のおもちゃも
気に入るといいなー。

こないだノロイを病院連れてって、耳の塗り薬を
もらってきたんです。
これで耳の荒れが治るといいな。



さて、今週はこれ!!

916.jpg

楽しみやげ。

最近いろいろな事が自分なりにあって
頭の中、混沌としてました。

そういう時、いつも以上に
ハードコアパンクが聴きたくなる。

何を求めて聴きたくなるのかは
わからんけど、私の中ではそうみたい。

世の中の常識、普通と思われている事が
正しいとか間違っているとかよくわからんけど、
世の中の「普通」っていう考え方に
違和感を抱かずにはいられん。


「普通」の人の「普通である。」って
自信が怖いってよく思う。


「少数派=間違い」じゃないよ。

色んな事を刷り込まれて
訳わからんくなっても
何が大事なのかは
世の中の基準ではなくて
自分で考えましょう。

って、自分にも言い聞かせつつ
言ってみーたー。

私も自分は自分の考えを「普通」と
どこか思ってるんでしょう。

信じてなけりゃできん事もある。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
