2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
LIVEからのLIVEでしゃっぷりあげまぁぁあっす!!
月曜日(祝)はお疲れ様っしたー!!


いやはや・・・
FORWARDがアンコールであのカバー曲!!


実は、テキサスでやってるのを
二度見たのですが(もうびっくりでした)
まさか日本でも見れるとは!

テキサスでももちろん
日本でも大盛り上がりでした!!!






デジカメの充電器が迷子中でして
LIVE写真撮れず。

ムムム。


なので、写メでちょこっと撮ったのを
アップアップ。

CA3J03300003.jpg
スオミにまとわりつくあっちゃん。
後半絶好調のようでした。

CA3J03290001.jpg
タッツンに、私と同い年のショウちゃん(ORdER)

CA3J03280001.jpg
REALITYのセンター、かっちん。
めっちゃ歯並びいいなー!!



かっちんのこの表情を撮るのに
何回撮りなおしたか・・・笑

やっとこさOK出たのでアップアップ!


多分さ、かっちんの一時期やっとった
変なポーズとか本人忘れてんだろうなぁ笑。


かっちんって結構な読書家なんさ。

でもね、私はフィクション多いけど
かっちんはノンフィクションしか読まんから
思ったよりも本についての話はあんまりせんの笑。


秋の夜長には読書必須でしょうよ。
とか言いながら
平山さんのも真梨さんのも
途中読みで寝落ちしてますが。



最近恒川さんの小説もGET!!

相方と毎年秋になると
恒川さんの新刊の話をするくらい
二人とも大好きな小説家。

CA3J0620.jpg


短編集ってのも、楽しみです。
これ読んだ後に相方と
「あれはこうだ。」とか
言い合うのも楽しい。







何はともあれ、お疲れ様でした^^





で、今週末はコレだだっだ!!

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F27252F64252Fa0159164_2327417.jpg

これまた楽しみですねー!
うむうむ。


黒い、黒々した奴らが
うじゃうじゃ居そうやぜ!!
って自分もか。


ヤップも久々にきて
暴れ回る事でしょう!!







あぁ~もっと忍者もんの

映画見たい気分だわ。


カッコイイよね、忍者。
全然詳しくないけど。

アクションもの、結構いけそうよ。
今はキャシャーン??見とる。
無料っていう理由で。
なんか宮迫が笑えてしまう。


忍者やないけど
「13人の刺客」は
スゲー面白いしカッコイイね。




にわかですけど。
どうも、にわか忍者ファンです。
ニンニン。


ちょっとしたノリで【〇怨】←ここに書くのもいや。
を、10年ぶりくらいに一人見たけど、
やっぱ心霊もんはムリ。
なんで日本ものの
ホラーってあんなに怖いのよ!!


お風呂入れんくなる。
目を開けたままで
シャンプーしたっつの!
目に染みるっつの!







でわまた日曜にお会いしましょう!


しゃっぷりあげまぁーっすっっっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
