2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりアナログ昭和人間なんやな、わし。
先週末のとても楽しかった2DAYSを
アップしようと写真取り込もうと
思ったら、なんかできんの!!


パソコンの野郎!!バリむかつく!!


もうイライラしすぎて
壊しそうになたわ!!


くそくそ!!
と、PCに当たり散らしたけど
私の昭和の脳がどうも
現代の機器について行ってないみたい。


でも、怒りおさまらず
PCに向かって一人ずっと文句言ってました。
「なんでー!もうなんでできんの!
今これやったやんけー!もう!!
このアホアホパソコン!!」





・・・その横で何食わぬ顔で
無言でひたすら洗い物する相方。







このBLOGに自分が
載るんじゃないかと
楽しみにしていたそこの貴方!笑

ごめんねん~。
時間ある時に試行錯誤してみるからね~。



あーもうむかつきすぎて
血をただでさえ失っていた体
(歯抜いてから6時間流血。)が
余計にフラフラなってもうたげ!
タワケワケ!!



取り急ぎで申し訳ないだすが、
今週は東京に行くべさー!!
わーいわーい!


もう何か月も前から
とても楽しみにしておりました!

コーーーーーレ!!

a0246214_729992.jpg


むほー!
なんて楽しみな面子やよー!
嬉しいよー!!!!!
嬉しくて、今度は鼻から
血が出そうよー!
ただでさえ貧血持ちなのにねぇ。





最近東京行ってなかったから
余計に楽しみやわーー^^


東京お近くの方、
遊びに来てくださいましぃー!!

でわ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。