2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
岡崎お疲れ様でした^^
久々の岡崎、楽しかったなー!

見ないような面子も
いつも来てくれる面子もいて
それまた楽しかったなあ~!


CIMG0004_convert_20131022223502.jpg
真ん中にゾンビがあぁああああ(笑)
この日は珍しく兄ちゃんと物販しました(笑)


CIMG0028_convert_20131022223654.jpg
エイジと石川さん、
LIVEには間に合わんかったけど
いつもありがとうね^^

石川さんの顔ったら・・・寒気が。。。笑


CIMG0030_convert_20131022224023.jpg
暴力現場、おさえました( ̄ ^  ̄)/
でもね、ユーゾー君に
「お前、シンタロー君と
言う事似てきたな!」と言われた。

自覚症状は・・・ナイ!けど相方にも言われたんよなぁ。

似ている事と言えば、
相方には二人とも頭が上がらないって
事でしょうか(笑笑笑)つって。



CIMG0023_convert_20131022223604.jpg
この二人のLIVE中の2ショットって
あんまりないんよね~!


CIMG0032_convert_20131022224137.jpg
もう20年以上の付き合いのお二人^^
本当にすごく仲がええのよね~。
傍から見とるからよう分かる。

羨ましいくらいです笑。


CIMG0033_convert_20131022224210.jpg
誕生日やったヨシヒロ君^^
おめでとーございやーす!!!
クリームべたべたやん^^;

CIMG0034_convert_20131022224247.jpg
打ち上げも初めて喋る方々もいて
とても有意義に過ごさせてもらいました^^


あー!本当楽しかった!大満足!




やっぱり
LIVEの内容書くのって苦手やゼ。
なので、いつも簡潔に書きますが
ご了承下さいね。
感情を文字にするのが、
言葉にするのが、不得意なんです。

最近なんて、
「日本語がカタコトだよ?」とか
言われている私なので、悪しからず。


日本語って難しい。
つっても英語も喋れんけどやー。



さてさてさて。

次のREALITYCRISISのLIVE告知!!を
したいと思います。


やっと愛知君もこのBLOGを
ショートカット?で見れるように
したみたいやし(笑)
って、多分見てないやろけどさ~ぷぷ。



さぁさぁ!久々のDEAD CHAINやでー!
来いよ来いよーーー!!

CIMG0001_convert_20131022234838.jpg

もぉおおおお
なんで画像が横になるんやっつの!
申し訳ないけどこのままで載せる!



[DEAD CHAIN]

・九狼吽

・ザマク (東京)

・REALITY CRISIS

・AGGRO KNUCKLE

・CLOSER

OPEN6:00/START6:30  
¥2000/¥2300


※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます。
その際DRINK代として¥200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します




んー!ザマクが気になる!見たい!!
見逃さんようにしよせー!!


この次の日もLIVEで二連チャンなので
そのLIVEの告知もまたするだす!

最近REALITYCRISISは二連チャンが
多いですなぁ。


でわ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
