2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
DEAD CHAINの告知を改めて。
どうしても画像が横になるので
九狼吽のHPからお借りしましたm(_ _)m

vdgfdgf.png

11月2日(sat) DEAD CHAIN@HUCK FINN

・九狼吽
・ザマク (東京)
・REALITY CRISIS
・AGGRO KNUCKLE
・CLOSER

OPEN6:00/START6:30  
¥2000/¥2300


※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます。
その際DRINK代として¥200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



宜しくどーぞデス!!




個人的にHUCKが一番落ち着くハコやな。
一番好きやし。


そいや、数年前に大ちゃん(BASS)が
コンビニで買ったコーヒーを
車で飲んどったんやけど、
開けた瞬間、みんな臭い臭いゆうて
大騒ぎした事あったんやー。

どこぞのコーヒーは

HUCKの便所の臭いがするで。


ほんま、びっくりする位に
臭かったわー。
悶絶しながら飲むコーヒー・・・
売れたんやろか。



11月は色々なLIVEで盛り沢山!!
チッタもスゲー楽しみやしやー!

その合間をぬって、
コレを一人で見に行く予定さ。





相当はまっとる。
ええ事ゆうのよなー。

ああいう能力持った人間て
ほんまおるんかなー。
私の眠っとる脳も目覚まさんかなー。
でも覚ましたら覚ましたで
大変そうやからやっぱええわ。



友達もゆうてたけど
とあるアニメを連想させるね~。

でも、正直今回の映画の
キャスティングに不満が大アリ。
前作見に行った時に
予告でこの面子見て
心で舌打ちしたよ・・・。


ま、見てどう思うかやけど。


ほんじゃーそんな感じでー。


おっと、土曜はコレに遊びに
行く予定だぁよー^^

nagoya1015.jpg
(ヤスんとこから借りたよー)
デイトリ行くの相当久しぶりやなー!




でわ、そん時に~・・さいなら!


Secret
(非公開コメント受付中)

SPECおもしろそうやな~♪♪
ツレのリョーコもめっちゃはまっとるって!!
そーいえば、つっちゃんとは本の趣味も合うらしいよ~(笑)(笑)
仕事終わったらデイトリ向かうわ~!!
じゃね。。
ミハルねぇさんへ!
来週会う時までにSPECをもう少し
勉強しときなっせ!!

一緒に【高まるぅううう!】やりまっせ!

それからDJデビューおめでっとなっせ!!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
