2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
二日間の週末日記
CIMG0153.jpg

まずは、11/2日

CIMG0142.jpg

CIMG0145.jpg

CIMG0146.jpg

CIMG0144.jpg

CIMG0152.jpg

CIMG0148.jpg

CIMG0149.jpg

CIMG0141.jpg

CIMG0143.jpg


/////////////////////////////////////////////////////////

そんで11/3!!

CIMG0154.jpg

CIMG0155.jpg

CIMG0156.jpg

CIMG0163.jpg

CIMG0164.jpg

CIMG0167.jpg

CIMG0169.jpg

CIMG0165.jpg

CIMG0166.jpg

CIMG0171.jpg



やっぱり最後は、この方々で(^^)v

CIMG0161.jpg

↑おぉ!決まってますね!


CIMG0162.jpg

↑うん、違う意味で決まってます笑。




楽しい二日間でしたー^^
LIVEの写真は載せてないけど
来た人達は見たもんね^^

そしていい加減に酔えましたー。
うん、トマトジュースって二日酔いに
効くやもしれぬよ、そこのチミ。

今年最後の【DEAD CHAIN】の打ち上げの乾杯を
何故か、何故か何故か出演もしておらん
私がしてしまうっていう
なんとも言えぬ体験をさせて頂きました(笑)
ありがとうございました(笑)
ムネ君(九狼吽)の言葉はまんま
受け止める事にしました(笑)
でも、これが「褒め殺し」なんだと
痛感しました(笑)


そんでもって、なんだかんだと長い付き合いの
昔から飲んだくれ同士の(笑)の
ZUCCOこと和子と色々話せて楽しかったゼ。

元ヤンには見えないYO!と言ってくれたのが
とても嬉しかった(笑)

これはもう12年くらい前かな?に
和子からもらったリストバンド。今だしとるゼ。

o0640048012738024312.jpg
(写真借りたYO)

昔の酔っ払いネタ話してたら
若かったなー。としみじみ。
お互いに年とりましたネ(笑)

CIMG0158.jpg

でも昔も今も楽しいゼ!
なんか和子、サンキューです^^






さてさて。


今週末はコレに遊びに行く予定だす!

1395357_542476699170112_2031246501_n.jpg

この写真のアツミ、
なんかスゲーカッコイイね!!
こりゃ堤さんも負けたね!(笑)


でわ!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
