2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秋の夜
【秋の夜】

↑一番好きな季節であります。

いい香りがするのだす。
田舎を思い出すような。


そんでもって、
秋ったら読書に映画に食欲?


その中でも前々から
見に行くと決めていたコレ
眼鏡女子と行ってきました^^

CA3J0640.jpg


感想は軽くしようかな。
このBLOGみてる人の中にも
今から見る人多そうやし
ネタバレになっては申し訳ないので。


泣いた回数→5回。

つっても、涙腺ぶっ壊れている私なので
あてにはならんはず。
(現に友達は泣いてない。)
何故こんなに涙腺が緩々に
なってしまったんだ。チキショー!!

またもやマスクがびしょ濡れ、
マスカラ落ちまくり。
なので次回作はスッピンで
いくらでも泣ける準備万端状態で行こうかと
思っている次第です。

内容は、、、

最初の始まり方は大好きなアニメ作品を
連想させるような作りで正直鳥肌立ちました。

内容自体は突っ込みどころ満載で、
次回作への序章のような感じ。
ただ、言葉の羅列が少し難しかった
部分もあったのでついてくのに所々必死でした;

何はともあれ次回作楽しみです!


そうそう、結構遅い時間やったで
急遽100均で買ったこいつをチャリに
二つ付けてった。

CA3J0440.jpg

【アサリ電球】と呼んでます。
なんか気色悪い形してんよなー。
まぁ光れば良しダ。



しかし帰りも気持ち良かったなー。

CA3J04420001.jpg

夜風が心地よかった。



そうだそうだ。

秋と言えば読書なので
最近買った本。

CA3J04370001.jpg

やっぱ買ってしまた^^

久しぶりに小説以外の本を買いました。

こういうの読まなくても
猫と会話はできていると思うけど(本気)
読んだら結構勉強になる事もあったなー。


相方と三人でいるときより
私と二人の時のがよく喋っている気がする(笑)

この子↓

CA3J04280001.jpg

なんかね、沢山喋りかけると
猫も沢山喋るようになることあるらしいですよ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター