2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
2作品に関してはヲタ。
今日は漫画の事を。

興味ない人はスルーしてヨ(笑)


漫画は詳しくない。
全然詳しくない。


そんでも、とてつもなく
ハマった漫画が今までにあって。


その中の一つがコレね。

CA3J04560001.jpg


最近何かと話題のこの漫画。


「あぁーコレか。」なんて
思った人も多いよねーきっと(笑)


【感動】【幸福感】に、満ち溢れたような
「いい話」って言われてるような漫画も
嫌いではないけど、深くはハマらんのだ。



人間の裏の顔を惜しみなく書いたような
嫌悪感や悲しみ、怒りが浮遊しているような
漫画が好みでして。(小説も。)



つっても、ちらっと横に写ってるヤツと
今何かと話題のこの漫画の二つしか
深くはハマっていないのよね。

なのに「オタクだねー!」なんて
言われて申し訳ないっす(焦)
でも、この二つに関しては
オタクかもしれぬよ。大好きだ。




このシーンが大好きでして。
ハンジのかっこよさに泣いてしまった。

CA3J064100010001.jpg

とにかくカッコイイ。




興味ある人は是非読んでみて。
早く新刊が読みたい!




それから、、、、、






この漫画、
実写化されてたんですね。。。


14789.jpg


あーーーーーなんで実写化なんだーーーー!!!

こないだ映画館で新作?ポスターあったけど
ムカムカして直視できんかった。
したくなかった。
だってチラッ|д゚)と見ただけでも

ツカサがチャラい(泣)

何故ギャル男みたいにするんや・・・。


私の好きなヤンキー漫画上位なのに。

つい最近全部買いなおそうと思ってたのに。
(内容忘れかけてるけど
面白かった事は間違いない。)


実写化って、大半は残念な感じに
なってると思うのは私だけ?


この実写は絶対に見ねーけど。
見たくねー。
小説でも漫画でも原作超えるのって
相当難しいと思うな。
原作か実写かどっちを先に
知るかにもよるやろうけど。



そやそや。


これもおススメ。
ヤンキー漫画とはちょっと違うけど
面白いのです。

12369.jpg

最初の方は正直つまらんけど
話進んでくるとハマるよ。

恰好良いキャラがおるんだな。
ブーツに滑車付けた
日本刀を振り回すヤツ(笑)
無茶苦茶だ(笑)

そんなんゆうたら某漫画のタケマルなんて
ツルハシ持ってトラックにひかれても
生きてたよ。無茶苦茶生命力強くねーか?(笑)

もうちょっとしたギャグですね。


さささ。



これから平山先生の
短編集読んで寝ます。

これ読んだら「怖い話」シリーズ
やっことさ7冊読破かな。

またお暇なら紹介しまーす。

読書の秋だすね。満喫しよ。
おやすみなさいー。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
