2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2013.11.16@HUCK FINN
土曜日はこれに行ってきました^^

アスタカスク


面子が面子だけに
一番のタートルん時から
結構後ろまでパンパンでしたねー!

いつもはLIVE始まって一番目から
こんなに人が入るって中々ないもんなぁ・・汗

一昨年のWORLDで見て以来?
久々にタートル見たけど
カッコよかったなぁ。。。


それから、最近のFOLKEIISは
本当にメキメキかっこよくなってると思ってます。
だから毎回LIVE見るの楽しみなんだな。


さささ、LIVE写真はありませんが
OFFショットをザザー!と^^


撮らせてもらった皆ありがとう^^

CIMG0238.jpg

CA3J04700001.jpg

CA3J04690001.jpg

CA3J04640001.jpg

CIMG0243.jpg

CA3J0471.jpg

CIMG0239.jpg

CIMG0240.jpg

CIMG0241.jpg

CIMG0242.jpg

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

CIMG0247.jpg

CIMG0248.jpg

CIMG0250.jpg

CIMG0251.jpg


楽しさ、伝わりましたかな?(笑)

しかし、久々にだいぶ酔ってしまって、
最後の写真撮った後にこの席で引き続き
テツシと話してたんですけど
(↑ここまではちゃんと記憶あるのだす)
その後トイレに入ったら、
6回立て続けに赤い物(多分酒の色)を
ジャンジャンバリバリ~!吐きまして(@_@;)

久々にハックのトイレが
お友達になった訳です。

吐いた後はもうグワングワンで
訳わからんくなり、
相方に車に運ばれ、その後も吐き、
気が付けば家の前。

そして記憶も途切れ途切れ。

ボロ(ベルトも何もかもそのまんま)で
そのまま布団に入ってしまった
後悔といったら無いです・・・。


あー名古屋でよかった・・・。
これが県外なら完全にレッドカードを
出されてたわい。あぶねぇあぶねぇ。


そだそだ。
この日話しかけてくれた
このBLOG見てる人がいて
REALITYCRISISの情報をココで
知ってくれてると言ってくれてたので
頑張って告知します^^


話しかけてくれて
ありがとうございます^^
嬉しかったっす!

今後も引き続きお願いします( ̄▽ ̄)


ちなみに、REALITYCRISISは
年内で名古屋はないです。

・11/24@神奈川県
・12/8と12/20@大阪

ですね^^

次のREALITYCRISISの名古屋LIVEは

1月のDEADCHAIN企画です!!

ぜひ、そん時はまたよろしくお願いします^^


でわでわ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター