2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今週は川崎行ってくるぜー!
SPOOK2013x-603x800.jpg


11/24(sun) 川崎 CLUB CITTA’ MEANING presents

“SPOOKY ZOO “2013″


MEANING
Cleave
HEY-SMITH
MUGWUMPS
OLEDICKFOGGY
REALITY CRISIS
SHANK
STEP LIGHTLY
THINK AGAIN
VIVISICK


Open: 13:30 / Start: 14:00
Adv: 3,500 yen / Door: 4,000 yen

■チケット先行販売:e+(9/25〜)

■チケット一般発売:10/5(sat) On Sale at : PIA(P:212-002)
/ Lawson(L:75339) / e+
info : 044-246-8888(CLUB CITTA’)


////////////////////////////////////////////////////


   
まだまだ先やなぁ~・・とか思って
いたら、もう今週やん!!早っ!!


自分が出るわけでもないけど
なんか色々とドキドキします。
そしてワクワクもします^^

去年かな?
LIFEがこの企画に出たので、
話をいろいろ聞いたりしてました。
多分、REALITYが経験した事ない
感じの雰囲気かもしれませんねー!

東京方面の方がチラホラと
応援に来てくれるみたい(^O^)
嬉しいねー!温かいねー!!
メンバーは心強いに違いないね!!
なんだか私も心強いし(笑)

何よりすごく嬉しい!間違いない!


お近くの方、お暇なら
遊びに来てねーん^^

よし!沢山楽しんできまーす!!


そ、そんで
今日はこれからHUCKへSEのMIXを
しに相方と二人で行ってきますだ^^



・・・・・・。



話題ガラッと変わって。
本当変わりすぎですが。

最近、YOUTUBEをポケーっと見てて。
で、懐かしいような曲聞いてたけど
やっぱりこの人達の
センスって最高だなー!!と
相方とゆうとりまして。
言葉のチョイスもイイ◎

でもね、大昔に相方がLIVEを
見に行った時は全然よくなかったんやと。
時期もちょっと良くなかったんかな。

私は相方みたいに詳しくないけど
【ash-ra】は大好きだ。

そしてこの曲、最高だ。
このアルバム買おうかなー♪




てな感じで皆様、
良い週末うぉーーーーー!!



よし!HUCKに行ってきます^^
ばいばあい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
