2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
CLUB CITTA、お疲れっしたー!!
行ってきましたよ、川崎に!


朝の8時に家を出まして。
1時半くらいには着いたかな?


途中のサービスエリアで顔出しパネル↓

CIMG0329.jpg


ふふ、なんだこれ(笑)
妙に面白い。


今回はHUCKFINNのナベさんも
一緒に来てくれたんやよー!
とっても嬉しい事なんです。
そんでとっても、頼もしいのです。

CIMG0326.jpg

廊下では小学生みたいな
遊びをしている人達が・・・

CIMG0322.jpg

CIMG0321.jpg



とにかく予想よりも
はるかにでかかったCITTA。

そだなー・・・
ダイヤモンドホールの
幅が狭い感じ??
見た瞬間、私が緊張してしもたよ(笑)

メンバーも
「やべーね!やべーよ!」の
連呼でした(笑)

とにかく物販を用意しようと
思ったらマジックペンを忘れ、
ヨッチンに買ってきてもらったのね。

よし、これででかく書けるぞ、
と思ったらヨッチンが止まってる。。。


・・・ボールペンでした( ̄□ ̄)

おい、ヨッチン、
あんた天然だな。
CIMG0310.jpg


そんでとりあえず、

1BANDに1部屋楽屋があるって事で
記念撮影をする。
CITTAに来た記念ね。

CIMG0319.jpg

CIMG0318.jpg

↑この写真の後、
兄ちゃんに思いっきり叩かれた。

なーーーーーーぜーーーーーー。

ま、いつもの事。


LIFEの面々も
応援しに来てくれたの^^
そんでヤス達も
久々に地方に来てくれた~^^

もうすごく嬉しかったー!!

CIMG0328.jpg


CIMG0323.jpg

でもなぜかABE夫妻に
「いつもより元気ないよー?」と
言われたのですが
本人いたって普通でした(笑)
多分酔えなくて頭痛くなったから、
ではないでしょうか・・・笑。

申し訳ないっす;

レイコチャンの中では私は
「つっちゃん」ではなく

「つっくん♂」なんやって(笑)

よし、次回からそれで行きましょう(笑)


しかしレイコちゃんは
楽しそうに酔ってたなー!!(笑)
面白かったよ^^
そんでいつもありがとう!!!


そだそだ。
物販はこんな感じでした。

20131124_184455.jpg


さて。
REALITYのLIVEが始まり・・・


CIMG0325.jpg

↑これ、一番後ろから撮ったんやけど
だいぶズームしてもこんなに小さいの。

2013112419010000.jpg

2013112419280001.jpg

2013112419230001.jpg

2013112418550001.jpg

2013112419340001.jpg


この上の写真、実は頂いたの。
(れいこちゃんありがとう。)

私も前に行って撮ってたら
「カメラやめて!」と止められて
撮れんかったのですよ。

初めての経験(笑)


「あれ、うちの旦那なんすけど。」

とかゆうて撮らせてもらえば
良かったなぁ(笑)



LIVEの感想は・・・
本人達には伝えたので
ここには書きません^^


見れて良かった。
と、だけ言っておこうかな~。


っさ、打ち上げ写真をずらりと。

CIMG0301.jpg

CIMG0302.jpg

CIMG0303.jpg

CIMG0304.jpg

CIMG0306.jpg

CIMG0307.jpg

CIMG0308.jpg

CIMG0312.jpg

CIMG0314.jpg

珍しく夫婦でツーショット(笑)


こういう面子で企画できるのは
MEANINGならでは、とMCで
ハヤトも言ってたけど
本当にそう思うよ。
多分こういう機会ないと
見れないBANDいたと思うし。

それはお客さんも演者も
だったと思うよ。

それにハヤトのMCは
本当にかっこよかった。

CIMG0316.jpg


かっこいいもんはカッコイイね。うん。

そうシンプルな考えが
出来んくて、変なこだわりがあった
時期もあったけど
今は良い意味で色々聞けるように
なったと思うなー。

大事やと思うモノは変わってないよ。
それは大事なこだわり。



とっても貴重な場だったと思います。



LIVEの次の日は相方と
LIVEとか音楽とかそういう事を
いつもより沢山話します。
興奮冷めやらぬ、なんよねー。
ウキウキするんやよね。
はっはっはーーーー!!!!!



MEANING本当に
お疲れ様でした!!
そいで、出演者の皆様、
お客さんもお疲れ様でした!!

CIMG0300.jpg



そだそだ。
帰りは助手席でヨッチンの
眠気冷まし役でかっちんと
ずっと起きてたんやけど
途中でかっちんリタイヤ(笑)↓

CIMG0299.jpg

でわー^^


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
