2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
LIVE三昧で胃が荒れ荒れ。
長らく更新しておりませんでしたな~

仕事がアホのように忙しく
帰ったらゾンビ状態の日々でした。


でも、LIVEは疲れていても
行っていたわけでして。
仕事でプライベートが潰れるなんて
本当イヤやしな。

あ、映画も観に行ったな。

最近では・・・
先週の金曜日は大阪、土日はRed dragonで
久しぶり?の三連チャンLIVEを
楽しませていただきました♪



写真撮ってない日もあるけど
日にち別のLIVE写真で振り返ろ。


12/8@KingCobra+KingCobrasquat
20131030_728776.jpg


CA3J05260001.jpg

CA3J05240001.jpg

CA3J05170003.jpg

CA3J05180002.jpg

CA3J05300001.jpg

CA3J05290001.jpg

CA3J05190003.jpg

CIMG0369.jpg

CIMG0368.jpg

CIMG0365.jpg

CIMG0366.jpg

CIMG0367.jpg

テキーラを途中飲まされた訳ですが
帰り道は話も出来ないくらいに
気分悪くなり2回戻す(TOT)

ダメだ、テキーラは本当にダメだ(泣)



12/15はこれを見にHUCKへ!
グラインドフリークス

いやーLIFEは本当に最高にカッコイイ。
首を振りすぎて次の日ガクガクでした;

LIVE終わった後でタカ君に聞いたけど
曲のリクエスト受け付けてくれるらしい(笑)

最後の3曲くらいしか見れんかったけど
久々に見たETERNAL ELYSIUMも
凄いかっこよかったー!!


そして20日は再び大阪へ。

12/20@KingCobra
1457715_615525725176653_2117559784_n.jpg

CA3J05450002.jpg

image03.jpg

CA3J05610001.jpg

CA3J05600002.jpg

CA3J05590001.jpg

CA3J05570001.jpg

CA3J05520003.jpg

CIMG0419.jpg

帰りの車中はカラオケ大会と化し
皆大熱唱。

の中でも抜きん出て大ちゃん(BASS)が
隠していた才能を披露。
笑わせていただきましたm(_ _)m

と、相方は何してるのかと
思いきや、皆が盛り上がっていた最中・・・

静かに寝息を立てていました。

さすが相方。
どんな状況でも眠気をとる。
ある意味才能です。


その次の日は

コレを見に行きました!
1221.jpg

この日がゆういち君(DEMOLITION)最後の
ステージって事で絶対に見逃し厳禁なわけで!!

いつも、ゆういち君をカッコイイと
ガン見していた私ですが(コッソリ言ってみた。)
この日は更にガン見。
カメラのレンズ越しで見るのも勿体無いと
思ったけどやはり撮ろうとカメラ構えたけど
裸眼で見たい願望に勝てず、
焦って撮った結果ブレブレ・・・


すいません(泣)

CIMG0418.jpg

CIMG0417.jpg

CIMG0416.jpg


CIMG0415.jpg

本当に本当に長い間お疲れ様でした(TOT)

と・・・
集合写真に兄貴が乗ってない!!
ってことでパシャリ。

CIMG0414.jpg


そして、昨日はコレを見に
再びRed dragonへ!
1222.jpg


写真は撮ってないですが
もうザマクがかっこよくて。
VOCALがザクッと胸に突き刺さるんや。
本当にそんな感じ。
苦しくなるくらいに熱かったなぁ。
見れてよかった・・・。
こういうBANDを見れとる私は
とてもラッキーです。


って、感じでダダッと書きました^^

でわ、この人でサイナラ(笑)
CA3J05560001.jpg

これ、BLOG用の
顔らしい(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
