2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
地獄の底で悔い改めろ
連続で書いてしまうぜ。

コレ、観た人おるかな?




私の中で1、2位を争うくらいに
最高にハマっているドラマ・映画。

特に最終回の映画の
世界観が余りに凄すぎて
一緒に観に行った友達と
終わった瞬間、なんかもう、
凄いしか言えんくて。

とにかく交わされる言葉が
難しいのは確か。
専門用語のような羅列が
ダダダダダーっと出てくる場面もあり。

ドラマをずっと見てきた人なら
この映画最終回の、
いい意味での今までと違う
雰囲気が分かる筈。

終わり方もとても好きでした。
ただ涙なしでは見れません。

もう見れない寂しさからか、
もう一回観に行こうか迷っています。

数日前から何回も映画とかドラマとか
見直してて軽い中毒症状が(笑)
毎朝、このドラマの主題歌で起きる日々。


あー言葉ではうまく良さを言えん。くそ。
言いすぎてもネタバレになるしなー。

【高まる】映画なのは確かです。

まったく知らない人はドラマから
見るのをオススメします。
いきなり映画はおススメしません。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
