2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おまっとさん。
今年一発目のDEAD CHAINの
模様をやっとこさアップアップしまっせ。


なっせ!



リハん時、
公園で一人酒して
鳩に話しかけてた私。

「ハッ!ここは栄!
名古屋の繁華街!!」と
慌ててやめた。



綺麗な夕焼けですた。
CIMG0552.jpg


さて!ではだだだ
だだだだっだっだっだっだ!
と、載せまっせ!
撮らせてくれてありがとう!


CIMG0553.jpg

CIMG0554.jpg

CIMG0555.jpg

CIMG0556.jpg

CIMG0557.jpg



張りつめた空気の緊張感、
どのBANDも気合入りまくり。

【DEAD CHAIN】っていう空気感。
思う存分、吸い込みました。


来なかった人は後悔しろぉおお!!
バカヤロー( ̄□ ̄)ばろーばろー

後悔しないように
次回は来てねん(笑)

次回はこれやで~!!

IMG_47347320780567.jpg

退屈しているアナタ!!
ストレス溜まってるアナタ!!
不満抱えてるアナタ!!

DEAD CHAINで吐き出しましょー^^
来たいヤツは来い!!



さて。

打ち上げ風景をパラっといくよー!

CIMG0573.jpg

CIMG0571.jpg

CIMG0569.jpg

CIMG0568.jpg

CA3J06520001.jpg

CIMG0567.jpg

CIMG0559.jpg

CIMG0560.jpg

CIMG0561.jpg

CIMG0566.jpg

CIMG0575.jpg

CIMG0574.jpg



さて。
REALITYCRISISの長老・・・

おっと、口が滑った!

兄さんの誕生日のお祝いも
いたしました!

さすが、ヤス&ミハルやわー^^
気が利く!!

って、事で、
ケーキじゃーん!!

CIMG0562.jpg

すんげーんですけど!!
クオリティ高いんですけど!!

そいでもって味も、旨いんですけど!!


それから、兄ちゃんの顔に
ケーキを・・・・・

CIMG0565.jpg


って、そんな事を
許すはずありませんよね(笑)


CIMG0563.jpg


照れくさそうに
喜んでました^^

CIMG0564.jpg

なんか、ええなぁ~・・・と
この写真見ながら
一人しみじみと羨ましがってた私。


そうそう、一番右の人、
新しいBASSの人じゃないですからーーー(笑)
普通に似合ってますなぁ大ちゃん。


REALITYCRISISのメンバー、
出演者の皆さん!来てくれたお客さん!!
お疲れ様でした!!!



また来月会いませう!!!




明日はこれがありますね!

2014118.jpg


そして岐阜ではこれが!

20140118new.jpg

行きたいLIVEが被ると
本当迷ってしまうよなぁ!

それぞれ楽しんでいきましょう!!


最後に。。


CIMG0576.jpg

最近DJデビューした
ミハル姉さん^^

寝る寸前やんけ!

可愛いヤツだな、おいおい。
(と、年下なのに思ってしまった。)

さいないら!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
