2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
下北沢のおもひで。
instaG_2014_01_27_184703.jpg


予告通り、これに行ってきましたよ^^

CIMG0710.jpg


行きの道中も
ワイワイギャーギャーと
楽しかったなー!

じゃ、文章少なめ、
写真多めでいつも通り
レポレポ( ̄▽ ̄)b

CA3J0692.jpg

気付くと寝に入る
体制万全のRさん(笑)

CA3J06960001.jpg
着くと早速ブラブラして
お目当てのものを手に入れる^^
オホホのホ^^
また服にヌイヌイだな♪


CIMG0695.jpg

いつも応援しに来てくれる
あべちゃん&れいこちゃん夫婦^^
いつもありがとうね☆
本当に感謝だす!
アベちゃん、踊っています(笑)
あ、ちなみにコレ、スタート前ね(^p^)


CIMG0693.jpg
お揃いのTシャツを着て
応援に来てくれている方々も!
(注意:姉妹ではありません。)
私は彼女たちを【フジコ仲間】と
呼んでいます。


CA3J06930001.jpg
同い年のアイコちゃ~ん^^
凄く久々に会って
沢山話せて嬉しかったなぁ。
BANDの話で意気投合して
テンションあがった~^^
意外に共通点多いよね(笑)
写真撮れんかったけど
久々のシチさんにも会えたー!
まじで嬉しかったわぁぁ☆


CIMG0706.jpg
あらら!ケンちゃんも!

この二人の後ろ姿は・・・

CIMG0707.jpg

ドーーーーーーン!!

気合入ってます!ケンちゃんは前後ろ!
すげー!嬉しい!!


CIMG0711.jpg

ヤスとシラトリ君と撮ってたら~・・・


増えた!(笑)
↓↓↓↓↓

CIMG0712.jpg
元旦に入籍したて(めでたい!)の
エイジを取り囲んでパシャリ!
エイジが真ん中って中々ナイよね(笑)


さて・・・

LIVEの方は・・・


CIMG0696.jpg

CIMG0697.jpg

CIMG0705.jpg

REALITYCRISIS、

ぶちかましてやったんやないの!?(^O^)/


LIVE後には
REALITYCRISISメンバーとの
握手を迫る人が後を絶たなかったという・・・

う・わ・さ(笑)



それに私、泣きそうになったし(内緒ね)

そんでもって、ヤスの思惑通り、

5、6年ぶりにダイブしました笑。


昔、東京でダイブして
肋骨にヒビを入れて以来、
怖くて避けておりましたが、
MEANINGのお客さん達は持ち上げる事に
慣れているらしく、
流れるようにコロコロできました(笑)
ありがとう(笑)

それから、ヤスがいると思って
安心してできました。
ありがとう(笑)

物販の方も沢山の方に
買って頂いて本当に感謝です^^
笑顔で対応できていたでしょうか??

物販隊で写真撮りたかったな。。。

家路に着いて、相方が、

「バイトリーダー!」と呼ぶので

何の事かと思いましたが、
物販での私はそういう風だったらしい(爆笑)
あんまり嬉しくない!(T▽T)b


リン、ミハル、リョウコちゃんや
ぷーこちゃん、ヨッチンもありがとう!

それから名古屋から、
ダミー君、サノ君、
ヨシヒロ君に金髪君(な、名前が・・・;)が
駆けつけてくれてたんやよー!
凄いよね!凄いよ!!
本当にメンバー心強かったと思います^^
ありがとうございます^^



それから、MEANING!!

CIMG0708.jpg


CIMG0709.jpg

彼らのステージをLIVEを見るたびに
思うけど、すごくイイBAND。

なんと言ったらいいか分からんけど
ジャンルの壁云々とかそんなんじゃない。

カッコイイし、本物だ。
と、私は思うよ。

また、REALITYCRISISと一緒に
出来る機会を待ってます^^



LIVEも終わり、打ち上げに。


CIMG0713.jpg

CIMG0714.jpg

CIMG0715.jpg

CIMG0718.jpg


MEANINGのメンバーから
サプライズの誕生日ケーキを頂いて
喜ぶ兄ちゃん。
こんなに何度も誕生日を祝ってもらえる人、
そうそうおらんよなー!
幸せ者やねー!本当に^^


CIMG0721.jpg

まったりゾーンにお邪魔しますた(笑)

CIMG0723.jpg

↑この写真撮る前に兄ちゃんに
思い切り頭掴まれてスゲー痛くて
ふて腐れた顔・・・( ̄□ ̄)ムキー!
私の後にみいちゃんもやられていた・・・。
みいちゃんと、
「最近の兄ちゃんは手加減を知らない。」と
話しております・・・。


しかし、それ以上の仕打ちを
されている我が友を発見!!!

CIMG0724.jpg


おちる!!おちてしまう!!
と、助けようと思うが、
自分の身を守ろうと遠目で写真をパシャ。


ごめんよ、リン・・・。


白黒で撮ったから


事件の写真みたいになってもた(汗)

て、事で楽しすぎて
家に帰って寂しくなってしまった
私がお送りしましたm(_ _)m

ちゃんちゃん。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
