2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もたいもたい。もたいもたい。
最近「ウォークまん」ってのの
便利さが今更分かった。

アホの一つ覚えのように
毎日バンバン曲入れています。

でもさ、車で聴く時に
すげー音悪くて。
なんで?どうやったら良くなるのさ。
誰か教えてください。


昔のなんかすげー厚みやったよね。
小学校4年生の頃、新聞配達しながら
いつも聴いてたよ。荒井ユーミンを。

そうそう、そんで色んな曲入れたくて
とりあえず今欲しいのがもったーいさん
出演していた映画のサントラ。


もったーいさん、本当好きだわ。
詳しくはないけど
好きだという気持ちはスゲーよ。
もうああなりたいね。
スローな感じのさ。

纏う雰囲気とか素敵だ。
笑顔も素敵だ。
しぐさ一つとっても素敵だ。
礼の仕方さえ素敵だ。


トイレット』のDVDも最近購入。
でも私の中では『プール』のもったーいさんが
最高。あーサントラ欲しい。
タイヨウ』って曲があるんやけど
これまた癒されるのだす。最高だ。

なんか引退説みたいなの出てたけど
いやだーいやだー!!!
絶対いやだー(泣)



・・・でも。

今のBGMはこれ。
メジャーですね。





某BANDのギターも数年前から在中。
でも正直、それは関係なく好き(笑)

こういう系統は相方が長時間はムリらしい。
ので一人の時、よく聴いてます( ̄ω ̄)b




しかし、今日は白銀ですな。
久々に見たわ。

さみー。


雑談が長くなりました;


REALITYCRISISの今月の予定は・・・



2/22@熊谷のみです!

↓↓↓↓↓↓↓


2/22 (sat) 熊谷 HEAVEN'S ROCK


◆スタッズ◆ night Vol.11

"A.O.W & NOT A NAME SOLDIERS & EASEL トリプル レコ発"

w / NOT A NAME SOLDIERS
  EASEL  
  BLACK BACK  
  HIGH THRASH GIRL  
  LEXT
  RATCHILD
  REALITY CRISIS
  THROW YOUR LIGHTS
and more...

-DJ-

djbagworm

open/ 16:00 start/ 16:30
adv/ door/2000




A.O.Wは岡崎以来に見るなー!
新しいアルバムが
とっても良かったので楽しみです♪


今月はREALITYCRISISは
この一本しかないので
お近くの方も遠くの方も
お暇なら宜しくです^^b



さいなら!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
