2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おめでとうありがとう。
今日の予定が変更になって
少し時間あるのでBLOG更新。

色々と忙しく、時間がない。
体調も崩したりしてるので
気長に見守ってくれると嬉しいです。



先日は友達の結婚パーティに
行ってきました。


エイジとマチコちゃんの結婚パーティの様子を^^


CA3J0734.jpg
幸せいっぱいの主役二人^^



CA3J0738.jpg
はしゃぐカッチン



CA3J0740.jpg
祝いの席でターミネート


CA3J0735.jpg
サプライズの弾き語り


CA3J0743.jpg
こちらもサプライズ・タッツン誕生日おめでとうの画
照れとる照れとる(笑)

CA3J0745.jpg
すげー!!の一言。お見事!


CA3J06650001.jpg
そんでやっぱり皆でターミネート^^


CA3J0749.jpg
年に二回しか会わないさっちゃん(笑)
この日も絶好調に飛ばしてました(汗)


CA3J06660001.jpg
大活躍していた石川さんと絶好調さっちゃん




★当日のベストショット★

CA3J07410001.jpg

エイジ、頑張ったな・・・。

もろ写っていたので
バラを咲かせておきました。

ビデオが流れた時、ちょっと泣きそうに
なったけど我慢したよ。嬉しかった。
ありがとう!
そして本当におめでとう^^
幸せ少し分けてもらえた素敵な場でした^^
これからも素敵な夫婦でおってな!!






さて!

REALITYCRISISの次のLIVEはこれ!!

2014329.jpg

2014/3/29 (Sat)

LEGIT Punk Tour


OPEN 17:30 / START 18:00   

ADV 1.900 / DOOR 2.400



宜しくです!!!




何度目になるか分からない
北欧音楽がマイブームな私が
お送りしマスター!




この人は北欧(アイスランド)で
一番有名つってもいいくらいやよね。
でも聴きづらい(好みじゃない?)
ALBUMもあるから
私は全部が全部好きって訳じゃない。

全て聴いてる訳じゃないけど。
でもこの曲入ってるALBUMは結構好きやな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
