2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3/29sat@red dragon
「最近更新してないから残念。」
と言ってくれる貴重な方々、ありがとう。

気の向かない時は
PCは開きたくない人です。
紙の方が落ち着く。
って人なのですが
今日は久々に更新してみます。





先週はred dragonへ。

CA3J0777.jpg
ミナミ&ミハル~
宣伝宣伝!!(笑)


CA3J0778.jpg
先輩&カッチン~
これは載せてOK写真らしい(カッチン談)

CA3J0779.jpg
ヒロシ君&大介~
この日、初めて大介の紹介でヒロシ君とまともに喋った!
お互い名前も顔も知ってるのに(´Д`)
【THE 人見知り】ですね(笑)


シメは近所のご夫婦とご飯へ^^
CA3J0781.jpg


お疲れ様でした^^


翌日は、ミナミと話してて教えてもらった
本をAMA●ONで早速購入~ポチ。
もちろん、ハードカバー!
届くの楽しみすぎるわ!


で、最近買った小説達を含む我が家の本棚のほんの一部。
ついこないだ10冊くらい買ったかな。
中古で文庫ばっかやけどね。

CA3J0800.jpg

これは文庫コーナー。
本棚に入りきらない本達は
押入れに入れている状態。
そろそろ売りに行こう。

しかし、おっかないタイトルばっか(笑)

最近読んだ小説やコンビニ本達。

CA3J0799.jpg

やっぱり読書っていいね。
本当落ち着く。


さて。
今年もこの季節がやってきました。
月日が経つのは早い。

CA3J0798.jpg

宜しくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

同意
たまにコメントさせてもらってます。
多分ご自身で思われているより、楽しみにされて居られる方は多いと思いますよ。
だって、嘘っぼさゼロってBlogはなかなか無いですよ⁈
ウケ狙いでもなく?なんかグッと来ます。
ま、無理しないで、でも続けて下さい。
加藤まるるペンギンさんへ!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!!
とても元気もらいました^^

以前にもコメントしてくださった方だと
記憶しております!
その時も、とても嬉しい気分に
なったのを覚えております。

不定期であり、
内容も前後し、
なんだか定まらないBLOGではありますが
ぼちぼちやっていこうと
思います^^

感謝!!!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター