2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
家族
最近デンマークの
とあるBANDに再燃しております。

初めて聴いたのはもう9年~10年位前かな。
1stALBUMでツボ、どツボ。
LIVEに行きたいくらい
(プロジェクターによる映像も凄いらしい)、
全音源が欲しいので
徐々に集めてます。

久々にPUNK以外でハマったかも。
興味ある方は私に個人的に聞いて下さい(^Д^)
大した説明は出来んけど(笑)

CA3J0668.jpg


それから、愛猫のワクチン接種と
血液検査行ってきました。

やはり、すごく嫌がるの見てると泣けてくる(TДT)
けどよく頑張った!!えらいえらいえらい!!
糖尿は大丈夫やったけど、
今年18歳になるお婆ちゃんなので
腎臓の数値が良くなくて
薬と腎臓の負担を軽くするサンプルの
ご飯を頂きました。

CA3J07850001_convert_20140404183505.jpg
いつまでも元気で傍でおってなぁ。
いつもありがとう。


元気があればなんでもできる!

とは、よく言ったものですね。


本当にそうやと切実に思う。


強くありたいし
強いってカッコイイという憧れ。
体も心も強くありたい。


あ、力は強くない(笑)
あ、喧嘩もきっと強くない(笑)


強くあろうという意思って大事やと思う。
大切なモノ守るためにも
自分のためにもね。
たまには息抜きしてね。


あーもう全然LIVEとか関係ないこと
書いてもうた。

ま、えっか。


あ、じゃ、ちょっと告知。

REALITYCRISISの次のLIVEは
5/24(sat)@大阪です!!

今ちと詳細分からんので
ザっとになりました;
ついで感が丸出し・・・すいません;

でわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
