2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
DEAD CHAINお疲れちゃーん!
ども(`ω´)/

更新滞り気味のワタシです。
BLOGはのんきにできるからいい。



先日のDEAD CHAINお疲れ様でした!
久々にLIVE行った感じがする。



LIVE写真、うまく撮れませんでしたが
思い出に載せておこう。

CIMG0900.jpg


CIMG0901.jpg


REALITYCRISIS、新曲やってましたねぇ^^
前にも一度?やったことある曲やけど
久々に聴いたら完成度増してましたね(←エラそう笑)



そんでプライベート写真を。

CIMG0898.jpg

Tシャツを強調するお姉さん方。
決して胸を強調しているのでは
ありません。

写真を撮るときは下からは厳禁!
上から撮るのが好みだそうです(笑)


CIMG0899.jpg

上目使い??のミハル姉さん。
睨んでいるとしか見えないのですが。。。
この日、長年借りていた本を返そうと
思って渡したら

『いいから持っときな!!!』と
押し返されました(〇Д〇;)

その勢いに負け持ち帰りました(笑)


CIMG0897.jpg


お馴染みの三人方。
前よりも最近は会えてない気がするなー。
前が会い過ぎやったのか???
久々に会っても居心地よいですなぁ。


さて!REALITYCRISISの次の予定は

5/24@心斎橋HOKAGE!!

20140319_914504.jpg


宜しくおねがいしますー!!




さてさて。


たまに通る道に気になる森。
緑好きとしては・・・

気になる樹になる木になる。


CIMG0894.jpg


『あれ何の店やろ?』

『手入れ大変やろなー。』

『緑いっぱいでいいなー。』


と相方と話しておりまして。


ついに先日、店内に入ったら
普通の花屋さんでした。
いや、普通より小さいかも・・・

いや外見からして
凄いの期待してたもんで(汗)
ものの1分くらいで出てきました。

ちょうど母の日だったので
小学生の男の子がカーネーションを
1本買っていきました。

もうその光景見ただけで感動。


僕、優しいなー!!


店出た所に可愛いニャンコが。

CIMG0893.jpg

ずっと寝そべっている・・・。
可愛い・・・。


あの店のニャンコかな?


沢山の緑とニャンコに囲まれて暮らしたい。

CIMG0895.jpg

沢山の植物なんて置いたら
この人にやりたい放題されるので
うちはフェイクグリーンが主です(´▽`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
