2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
売り捌いてさようなら。
前に小説を買ったネットショップが
キャンペーン中で買取\1000UPで
自宅まで集荷に来てくれるって事で

この人達を売りました^^

CA3J0936 (1)



重複買いを防ぐ為にパシャリ。
この中にも文庫とハードカバーで
2冊買ってしもたのあります(笑)

昔、CDで輸入盤と日本盤
意図的ではなく買ってしまった事がある。
CDとレコードを両方買う事はあるけど。

ちなみに相方もまったく同じCDを
2回買った事がある。

CA3J0937.jpg


他にも数冊あって全部で40冊くらい売ったかな。
大分本棚もスッキリした^^


小説って余程新刊で状態良かったり
しないと値段付かんのですよなー。
(過去に某本屋で働いていたので・・・。)

新刊で買うくらいのモノは
そもそも売る気ない。
んで、中古¥100のものが必然的に
多くなるっつー。

本って本当に重いから
(特に今回はハードカバー多いし)
店に持ち込むだけで面倒。
なので来てくれるだけでありがたい^^

いくらになるかなー?
見るからに安いやろうなー。
大体100円で買えるし(笑)
折原一は結構揃えてたから
ちょっと迷ったけど・・・。
江國香織の短編集も結構良かったけど・・・

売る基準は、

もう一度読み返すかどうか。



この中には数ページで
読まないな、これって小説もありました。
小説に限っては冒頭の文章の感じなどで
読む気失せて二度と開かないってのは結構ある。

相方との予想は300円。

になれば良いんじゃないかなー。

部屋の一部の壁全面を本で
埋め尽くす計画です^^



CIMG0914.jpg

先日の満月。

めっさ真ん丸やったー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
