2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
好きやわぁ~大阪ほんま楽し~!
さて、先週末はLIVE満喫の土日でした^^

大阪からの帰り道で
相方と二人、

「LIVEってええよな~。」

と、しみじみと話してました。



毎度お馴染みのメンバーも、
初めて喋った人も、久々に会う人も
初めて見るBANDや、前から見てきたBANDも、
色んな人や音と接するの、
ホンマに自分の中で
色んな変化が生まれるんです。

今まで普通にこれが自分かなーと
勝手にいつの間にかなんとなしに
思っていた部分でも新たな発見したり。

自分の知らん自分がまだおるんやなーと。
自分で自分を決めてしまうのは勿体ない。
そう思います。


前までは酔いすぎて
よう覚えてなかった時もあるし(反省)
酒で自分を誤魔化してたような
気もするんやよねー浴びる位飲んで。

ちょっと前からお酒飲んでないから
素やでびっくりされたけど(笑)
大阪で泥酔イメージがこびりついてるよなぁ私。
百も承知しておりますm(_ _)m
それもこれも私ってことです(笑)

色んな人と接するってのは
良い事ばかりじゃないかもしらん。
不快感を覚える時だってあるやろうし。
いやー人間ですから。
そんな完璧にいつもしとれんさ。
喜怒哀楽全部あるよ、当たり前。


でもさ、
好きな人達に会えて
好きな音楽を聴ける場所って
ここなんやなーと思う。



なーんてらしくない事を
書いてしもたけど

とりあえず写真いきましょー!


まずは大阪から!

CIMG0952.jpg

はい、一人違う場所さしてます(^^;)
よっちゃんすでに10杯飲んでるらしい(驚)

CIMG0953.jpg

REALITYはトリでしたが
お客さん、ぐちゃぐちゃになってましたね(笑)
見てて楽しかったなー!
そんで外国人さんめっちゃ多かったー!
テキサスでおったマサって子もおってびっくり!

CIMG0954.jpg

三人でカメハメハー。
オリジナルメンバーと写真を撮ると
意気込んでいたみいちゃん(笑)

CA3J09460001.jpg

愛知出身のヨウコと
前に名古屋に来ていたのを
覚えてて初めて喋ったバンビちゃん^^

CIMG0956.jpg

仲良しの二人は
打ち上げでも隣同士。

20年以上一緒におんのに
打ち上げでも隣か!
どんだけ好きやねん!!
おい!!

CIMG0955.jpg

と、ぼやいていたミナミ(笑)


CIMG0957.jpg

自分の席からの風景。

赤い靴下を自慢するオサム君(笑)
本日2回目です。
きっとその世代にしか分からない
良さがあるんでしょう・・・。

CA3J09470001.jpg
加工してみたけど
オシャレにならんのね、ガラケー(笑)
貴女の美しさに顎外れたわ、フミちゃん。
元気な姿見れて嬉しかったよ^^

CIMG0958.jpg

ヨウコが関西弁になってたのがウケた(笑)
そんでこれ、タダで配ってたー!
クオリティ高いのにタダ!タダ!
とよかっちゃん、頂きました^^


いやーあっという間に
LIVE終わって打ち上げも
あっという間に帰る時間になったー。

楽しい時間って一瞬ね!!

で、次の日はシステムファッカーの
レコ発でRED DRAGONへ!

ちなみに全然写真撮ってないー!!

久々に2日連チャンで
LIVE行ったなー!
あちこち痛い(T▽T)

CIMG0960.jpg

DJしてたミカノをパシャリ。
向こう側にマサハル君発見。

ゆっくりミカノと話せてよかったな。
私の妹分なんで(´▽`)
・・・なんて申し訳ないな(笑)

CIMG0959.jpg

ユウタは、ここぞという時は
この白いジャケットを着るとみた!


LIVE終わってからの
シャネルズの盛り上がりったら
凄かったな。。。(笑)


あああ、6/15は私も
ちょっと遊んだDJしようかなーなんて
思ったけどある意味怖い!
あの後どう繋げるんや!

ですよね、トモキ!


しかも遊べるレコードなんて
そんなに持ってない!!

うしろゆびさされ組

一世風靡セピア(下敷き付)しか

持ってねーわい!!

あとはマドンナくらいやわ!


あー遊びが出来ない性格なんだよ
あたしゃ・・・。
真面目でつまんなくて申し訳ないよ。


ぷぷぷ\(´皿`)/なんてね!!

私なりに楽しませてもらうっす!



いやはや、本当お疲れ様でした!!



来週はこれに行ってくるつもりでやんす!

今週金曜日は
岐阜の柳ケ瀬アンツでこれ!!

A.O.W 2nd Album "Everything's gonna be alright" Release Tour

A.O.W
at Anytime
Vibedred
kidd
DUB 4 REASON
Living Room

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥2,300【当日】¥2,800
(入場時別途ドリンク代500円必要)




で、土曜日は

名古屋金山のSARUでこれ!!


10154002_643478755718908_2710343081894499943_n.jpg

うむ、楽しみですな!
んじゃ!また!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
