2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
土日の思い出
内容の濃かった週末でした。
遊びすぎて楽しすぎて
疲れがズーンと来てますが
(ちょっと寂しいような。)
何故か心地良い。

楽しすぎたので
文章は少なめでいくで。

って文章に期待してねーってか!

じゃあ皆さんの期待通りに
写真ばばばっとな!



1日目【KAWAKAMI FOREVER】

CIMG1067.jpg

【REALITY CRISIS】


CIMG1068.jpg

【FRAMTID】


CIMG1069_convert_20140616132903.jpg

【LIFE】


全BAND撮れんかって・・・
去年と同様胃痛に悶えつつも
FRAMTIDから復活しますた。
余計な事は書かんす。
ココにいたなら分かるはず^^

最高の夜やったって事!!

きっと川上君も終始ニヤニヤしながら
HUCKで楽しんでたんやないかな。



でわ、オフショットいくど。

CIMG1070.jpg

乳なしコンビ(うるさいわい^^)
ピーターと久々ツーショット!
私は男役に徹します(笑)

CIMG1075_convert_20140616134417.jpg

ユウタ(SYSTEM FUCKER)&ルミ
酔っとるユウタって顔付きで分かるよな。
ルミの流血にはビビった(TωT;)
大丈夫らしかって一安心。

CIMG1076_convert_20140616134526.jpg

とよかっちゃん(ZYANOSE)と^^
写真イヤやろうに一緒に撮ってくれた!
目まで出してくれた!(笑)
人見知りな所に勝手に
共感抱いとったりします(・_・)/


さてさて、LIVEも最高に
盛り上がりを見せる中、
一層CHAOSになってゆく人々。

酔っ払いが酔っ払いを
呼んでゆく・・・。


CIMG1072.jpg

兄貴(DEMOLITION)&ゼロツ君・ミナミ(POIKKEUS)
いやー不良ですね、不良。
私には無縁の不良です(´Д`)


CIMG1073.jpg

不良の悪ノリに利用される
サカナ(ZYANOSE)
これを苦悶の表情というんでしょう。
ミナミの注ぐ位置可笑しいしな(;°Д°)


CIMG1074.jpg

見よ!これが悪魔の高笑いやで!

これ、絶好のBLOGネタやな!!と
チラッと頭をよぎった私も悪魔でしょう。



CIMG1081.jpg

POIKKEUSでNO.1モテ男の
モヤシ君^^(書いておきました笑)
彼、癒し系やんなー!
ってこの日で話したの
2回目やっつーの!

CIMG1077.jpg

打ち上げ風景。
人数多いなー(笑)


で、まあ酒も進むワケで。

当然こういう方も出てくるワケで。


CIMG1079.jpg

アベちゃん(LIFE)
もう恒例行事ったらコレでしょ。
で、みんなで撮影会始まるやんねー。
こうじゃないとアベちゃんやない(笑)


CIMG1078.jpg
シンジ君&ヒロシ君(POIKKEUS)
彼らは素と酒入った時の差が激しい(笑)
ってかそういう人ばっかか(笑)


CIMG1080.jpg

タカ君(LIFE)&ダイスケ(SYSTEM FUCKER)
余りに打ち上げ場が混沌と
化したので外でまったり話すの図。


結構な時間になり、打ち上げ場に
戻ってみると全然盛り下がってない(笑)

CIMG1082.jpg

ダイスケ&大ちゃん(REALITY CRISIS)と
ミナミとサカナ

『OPEN YOUR EYES せーよ!』というも
酔いすぎてサカナせん、の図。

サカナがしきりにダイスケに

「ダイ君ほんま好きなんですってー!!」

と絡み、ダイスケ困惑(笑)

ちょっと面白かったけど
ずーーーっとゆうとるもんで
引きはがされる。



そして、この日のベストショットが・・・


CIMG1083.jpg

シュールすぎる。
彼の2m圏内は人がいません。


外に出た時は
もう夜が明けてましたとさ!


あ˝ーーー

集合写真撮りたかったーーー!!!




さて。
次の日は1981が来日!
んでもってDJなので
うかうか寝過ごす訳に行かず
寝惚けて飛び起きる。
全然寝過ごしてなかったんやけど;


1人地下鉄で向かったんやけど
着くまでに汗ダーダー。

到着したけど音出しまで
時間あったから一人で
オニギリむしゃむしゃ食う。
お茶をガバガバ飲む。

またもや胃痛・・・(||;´Д`)
学習能力がゼロ。


なんやかんやでOPENの時間に。


2日目【1981来日ツアー】

CIMG1084.jpg

DJ ta-kun!!
本当に一緒にDJすると楽しくて
安心するんです。
色々共通点も多し!
大好きな方です^^
また一緒にやりたいなー!!


CIMG1085.jpg

【FOLKEIIS】



image0011.jpg

たー君が撮ってくれた自分。
ありがとーーー!!
「この曲なんですか?」と聞いてくれると
やっぱり嬉しいですねー^^


CIMG1086_convert_20140616152650.jpg

皆で集合写真~。
あー私も入りたかったゼ。
あ、マサに写真送らなあかん!

CIMG1087.jpg

【1981】


CIMG1088.jpg

YASU(FUUDO BRAIN/DARK RIGING)&1981のVoさん
&多分そのお友達さん&自分


この写真では分からんけど


私のピースの手、

ブルブル震えてます。

※酒が切れたアル中ではないです。


いやはや・・・もうこれは
見てください、としか言いようがない。

【1981】が好きな人なら
絶対に分かるはず。

好きなら絶対にLIVEみて!!!
見逃したら後悔えげつないよ。


涙腺崩壊寸前でした。

とだけ、言っておきます。


うーーーまじで良かったな(TOT)
うおーんおーん!



今週もREALITYCRISISのLIVEあるよーん^^

1002907_1416208425321799_3381241240548956147_n.jpg


よろしくどーーーーーーーーん!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ベストショット
聖杯持ってウロウロしてるキリストかと思った( ´_ゝ`)
かなりシュールだわ…。

Dj2日間本当にお疲れ様でしたっp(^^)q
木公木木さんへ!
あははは!!そんな感じっしょー!
一人これ見て大笑いしとったで^^

DJは日曜やったけどとりあえず
無事終了したので一安心です★
また映画でも行こうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター