2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
四日市に一人旅(^^)/ 
1981を名古屋で見た後、
想像以上のLIVEの良さに最高に感激、
音源そのまんまにビックリ。
リハの短さにもビックリしたけど(笑)


いや、音源以上に素晴らしかった。
正直、音源で『ん?』って曲が
あった事はあったのですが、
いやーLIVE見てひっくり返ったよ!!
ええ曲じゃないか!ええ!!おい!!


もっと好きになったわい!!


まぁ、ここまで思うってこたぁ
一回では物足りんだわな。


うずうず。うずうず。


って、事で・・・・・


行ってきました^^四日市!!

middle_1403109205.jpg


久々の一人電車旅(@_@;)

前日に念入りに調べたにも関わらず
予想以上に電車音痴?なのか
名古屋駅で迷い、駅員さんに尋ね。
ゼーハー言いながら電車に乗り込むが
買ったご飯を車内で食べる訳にもいかず、
空腹で長時間立っていたので
気分悪くなる。
立ちくらみクラクラ。


どんなだ、おい、自分。
普段は車で何もせず移動できる事の
ありがたみを知る(相方よ、サンキュー。)


とりあえず四日市駅で
帰りの乗り換えとかを
必死こいてまたもや駅員さんに聞く。
駅員さん、苦笑い。



そしてテクテク。
早くしんと時間が!!


と、急いでいたら
蜘蛛の巣に引っかかる。



おい、どうした自分。
焦りすぎて目の前見えず。



ガラケーで撮った
PC画面の地図を頼りに到着\(^^)/


※今回はヒロさんに電話せんでも
 たどり着けたで!(笑)


CA3J1013.jpg




「もう一回みたい!!」と
私と同じ事を
考えてた人もいたらしく・・・

CA3J10150005.jpg
黄緑まぶっ!

ミナミ(@豊橋)も来てた^^
二人して「やっぱりきたね~(笑)」って。
しっかし、ミナミは見る度に
美人になってくなー。
ミナミが10代の時から知っとるけど
元々美人やのに
それ以上綺麗になって
どこ行くんやってー!ってな感じっす。

そんでミナコ(タムのお嫁さん)と
間違えられる率高いのなんのって(笑)

確かに二人ともどんどん
綺麗になってっとるもんなー。

女度を上げとるけど、二人して
中身あんま変わってないってのが
私は好きです。落ち着く。



あ・・・・。
完全独り言になってもた(^^)



さてさて。


THE C-3’S、久々に
見たけど良かったなー^^


ツアー後半戦、
頑張ってきて下さいな!!!


事故や体調崩さないように★



1981、今回は写真撮らず
目に焼き付けるように見ました。
見続けました。

1981の事は以前から
BANちゃんやアリサと
『めっちゃかっこええよなー!!』と
話していて。

BANちゃんもアリサも
『日本語訳つっちゃん絶対読んでみてー!』と
言ってくれてたのでやっとこの日
日本語訳付きのCD購入。

帰りの電車、一人そっと
歌詞カード開いて読んだとさ。

いやー話には聞いてたけど
・・・・・ドーンと雨水被った感じでした。

でも、スッと入ってきたんよな。
ああ、好きや。とっても好きや。
雨水泥水大好きや。


家で明日からガンガン聞くな。こりゃ。


それからYU君にチラッと
日曜日のDJ褒めて頂いて
ホッコリ嬉しかっただな(*^^*)
以前、岐阜でDJした時に
「この曲!」って一番聴かせたい曲を
ピンポイントで言ってくれた時の
嬉しさと言ったら。
うーん!ちゃんと聴いてくれてる~!嬉しい!!

こんな素敵なツアーをありがとう!!YU君!
そんでもって、DJに誘ってくれたコウイチロウありがとう^^

CIMG1065_convert_20140620032908.jpg
(1981ツアー名古屋編でDJ中のコウイチロウぱいせん。)



さてさて。
終電にも何とか間に合い、
無事乗り換えも出来、
帰りはすごく早足で帰りました。
うちの近くは治安が悪いらしいので(タカツグ談)

CA3J1018.jpg


この写真で分かるかなー?
すげー早く歩いてるの(笑)

めっちゃくちゃ早足でスタスタスター!!!って
帰りましたよ、はい。
夜道を一人で歩く時は
大股+がに股で歩くのを
心がけています。

いやー四日市見に行って良かった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
