2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一人で映画。
CA3J10200002.jpg


昨日今日と単独で色々遊びに
行かせてもらってます。
(相方、サンキューやで。)


今日はコレを観に行って来ました^^

2363.jpg


うん、観に行って良かった。
自分の中にある
何かが刺激されました。

これから見る機会ある方は是非^^

CA3J1022.jpg


そんでもって、パンフレット?的なコレ購入。
もちろん相方のお土産分もGET。

CA3J1024.jpg


そうそう!!
左のチョコをくれた人なんやけども
私がレコード屋で働いていた時の
同僚さんに偶然会いました^^

一人ブラブラ館内見渡してたら
「格好ですぐ分かったよ~
相変わらずだねー」やって\(^^)/

一緒に働いとったの
もうかれこれ13年くらい前かな?
聴くジャンルが全然違ったけど
(※店で私は黒い系と言われていた笑)
この方の趣味が結構ツボでして。
アイスランドのBANDとか
色々教わったっなー。
懐かしいだす。良い再会やったー(^O^)b


他にも結構知ってる人達、沢山いました^^
最終日やったし結構人いたなー。

久しぶりに
PON君にも会えました^^
いやー眼鏡かけてて全然分からんかったよ(笑)
いつも声をかけてくれてありがとう^^
PON君のBLOGをリンクに追加しました!!
缶バッチや、Tシャツとかパッチetc・・・
色々手がけてるのでチェックしてみて下さい^^b
discircle




それから、MORIO君のBLOGも
リンクに追加しました!!
CATANA

MORIO君のDJはとてつもなくあがるのです。
WORLD@夢希望で初めてDJを一緒にやらせて
頂く機会があったのですが、
まぁ見とれてしまったわけでして。
その時に頂いたCDがツボどツボ。
是非DJ聴く機会ある方は聴いてみて下さい!
あと、服などもチェックするべしです^^b


お二人とも、
拙い私の説明文で申し訳ないです(>O<)
魅力の10%も伝えれてないではないか汗


皆さん!!
とにかくチェキラー!でございます!!



さてさて。
上映も終わり、
パンフレットを購入し外に出たら
時間に間に合わなかった
大ちゃん(REALITYCRISIS)が
寂しそうに通路にいました(笑)






私が初めて買ったCRASSの音源↓

CA3J1025.jpg

これ、初めて再生した時、
「なんのこっちゃよう分からんなー(汗)」と
正直思ったのを覚えてます。


ある意味、ド肝を抜かれたぜ!と
目がテンになりました(・・;)


ですが、、、、、、トラックが進み、


【 Nagasaki Nightmare】が、かかった時
背筋が寒くなったのを強烈に覚えています。

まさしく恐怖を感じました。

私にはそれが魅力だったように思います。

久しぶりに聴いてみよう。


やっぱCRASSは
アナログで持って置きたいBANDですなぁ。
アートワークも最高にカッコイイし!!
余計にアナログで欲しくなる。



さささ!


明日はこれですよ!!
宜しくです!!!

1002907_1416208425321799_3381241240548956147_n.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

無事に辿り着けたみたいで良かったよ~(;_;)

嬉しい再会もあったみだいで、
本当に良かったね(≧∇≦)
映画の感想、会った時に聞かせてください♪

大ちゃんの様子が目に浮かんで、
ちょっとだけ笑ってしまいました(笑)

木公木木さんへ!
色々と詳細教えてくれたおかげで
スムーズにたどり着けたよ!!
ソファーで上映までの時間、
まったりと過ごしました^^

本当にありがとうね!!


そうそう!
大ちゃんの背中が異様に
小さく見えました(笑)
やはり素敵ですね。
久しぶりにコメります。
素敵な人には素敵なパートナーが居るんだなぁ‥てバツイチなオイラは思いますた😖
これからも楽しいblogを楽しみにしてますので😆
加藤まるるペンギンさんへ!!
いつもコメントありがとうございます^^

恐縮です(汗)
私はもう全然ですよ!
日々、精進します!!!

いえいえ、バツイチさんでも
素敵な方は沢山いますし~^^
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター