2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
横浜から七夕の夜
初の横浜は、
あいにくの天気でしたボーン。

思ったよりも近い気がしたような?

街ブラしたかったけど
スタートまで余り時間もないし
ハコでゆっくりしやした。
最初からLIVE見たいしね^^

近くのコンビニ行ったら
見たことない行列。
スタジアムが近いんかな??

CIMG2038_convert_20140709114325.jpg

CIMG2073.jpg

CIMG2074.jpg


REALITYCRISISはトリでした。
いやー横浜のお客さんなかなか厳しいね(笑)
私は楽しかったけどネ^^



写真はないけど
反好旗はやっぱり
スゲーかっこよかった。

見入ってしまったなー。
引き込まれたーグイグイ。

コースケ君(Vo)に聞いたら
ほとんど新曲で、後のアルバムに
入るらしい。これは絶対買いやな。


REDNECKSもかっこよかったなー^^
久々にエビちゃんに会って話聞いたら
体調不良で辛そうやった(T△T)
ノンアルコール呑んでました汗


CIMG2072.jpg

ワカメ???で目を隠すサイトウ夫妻の若妻。

CIMG2070.jpg

カッチンとミイチャン・・・と後ろに小さく愛知君。
中指立てて元気そうですが
彼、相当眠かったみたいです。
気付くとうつむいておった(ー 。ー)zzzZZZ

CIMG2071.jpg

いつもの光景(笑)

1404660550228_convert_20140709122555.jpg

キャプテンが来てくれたー!
もう素敵過ぎて何も話せない私(TДT)
あああああああああ。


キャプテンオススメの
ラーメン屋にて↓↓↓

1404660769802.jpg


CIMG2075.jpg


1404660800812_convert_20140709122320.jpg

1404660763200_convert_20140709122354.jpg

素敵な写真だー。


ジュンジ君、面白い企画でした!
ありがとうございました!

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました^^

あ、アベさん!!
あの瓶のヤツ、いつか挑戦してみます(笑)
また可愛い子ちゃん達の写真見せてください^^

遠方の帰りはいつも皆酔ってるわ
疲れてるわで、すぐ寝るんやけど
この日は何故か兄ちゃんが元気でして(笑)

CIMG2077.jpg

この方たちと
3時~4時くらいまで
色々と話しておりましたm(_ _)m
疲れてるけど、なんかテンションが
上がってしまった(笑)

よっちんも運転お疲れ様~^^


さて。
家に着いたのは朝の8時くらい。


これは早く寝んと今日HUCKに行けん!!
と、9時に寝る→3時に起きる→準備→ハックにGO!


あいにくの雨でしたねー。
でも凄い人人人でした!!!!!


余り写真撮ってないですが
載せますネ^^

CIMG2079_convert_20140709125508.jpg


CIMG2080_convert_20140709125531.jpg


はああああぁああああああ!!!
LIVE行くの緊張したああぁあぁぁー!!
いつも緊張してますが、
更に更に緊張しました。

s.h.iとDEMOLITION、
すげーかっこよかった!!!

この緊張感、本当に大事やと思うんです。
ドキドキ、ビクビク、ワクワクが
入り混じっとって、
何回も通っとるHUCKやのに
違うハコのような空気感。

あのピリピリした雰囲気が私は好きです。
緊張感って大事。

CIMG2081.jpg

ミナミとズッコ。
雨の中、ポーズポーズ。

CIMG2082.jpg

兄貴(DEMOLITION)とCHERRYさん(s.h.i)に
玩具にされるミナミ(POIKKEUS)
(>□<;))))))!!!!!!!!!!!!

CIMG2083.jpg

次の瞬間、ミナミは
おじいちゃんみたいに老け込んでいました(笑)

またもや、ミナミにオススメの本を
聞いたのでまたクリックしよせー♪
私がさらに暗くなるような本らしい。

って「さらに」って!!
根暗を見抜かれておる!!(°Д°;)笑

ちなみに前回教えてもらった
本も大半は読みました^^
また気が向いたら紹介しまーす。

そやそや、きゅうちゃん(FOLKEIIS)の
オススメ本も読みたいのよなー。


紙。活字。想像。
・・・・・・・・・・・・楽しい。あは。
(今は「クロガネノミハシラ」と
いうのを読んでおります。)


楽しい二日間でしたm(_ _)m
どっと疲れキターーーー!!よっこらせ。



今週はこれがありますね^^

712.jpg


ants20140713fryerpsdnew13.jpg


LIVE被ってたりも
するようですが
皆さん楽しんでください^^b

台風直撃しませんようにー!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
