2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
多肉植物になりたい
あー・・・

疲れなのか、
なんなのか、
月曜からずっと頭痛が酷くて
ダウンしてました(´Д`)ゞ

多肉植物のように
水分を保持できる体になりたー。

毎度の事、
LIVE感想はあまり書かず
流れるように写真で振り返ります。

【土曜日】

CIMG2123_convert_20140716233445.jpg


CIMG2121.jpg


CIMG2122.jpg


CIMG2126.jpg


CIMG2125.jpg


CIMG2124.jpg

女の子の写真っていいね!ふふ^^
なんかウキウキする。
みんな可愛いよなー(しみじみ。)
ほんとにやぜ。
焦って白黒で撮ってしもたー・・・
おーまいごー。


久々にZIONでしたね。
何年ぶりに行ったかなー。
あのハコ、クーラーめっさ効くのう。
袖切りやと結構きつかった(汗)
風邪ひいてまうわ。

スタートまでの時間、
昔たまに利用していた
古本屋を3件はしご。
結果、一冊だけGET。
一冊30円から売ってるので
掘り出し物もたまにあり。
しかし大須も町並み変わったなー。
昔に利用しとったカメラ屋さんとか
無くなってしもたしなぁ。
古本屋さん、頑張ってほしい(>Д<)


この日は結局家に帰ったの3時半とか。
夜が明け始めてましたよ(°□°;)
いやーでも昔ってこんな時間は
ザラやったような・・・?



【日曜日】

CIMG2128_convert_20140716235335.jpg

CIMG2129_convert_20140716235357.jpg

CIMG2131.jpg


なんか全部ピンボケ?でオーノー(;´Д`)

でも、この人だけはハッキリ撮れた↓

CIMG2130.jpg

石川さーん!ドンドンドーン!( `ー´)ノ
いやーお疲れ様でした^^
本番前の緊張感がアリアリと伺えました。
ずっと手が動いとったもんね^^

感想は本人達に伝えたので
ココには書かなーい(/・ω・)/

兎にも角にも
本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

20140713_224821.jpg

※COREのBLOGから拝借(=゚ω゚)ノ

目がピッカーン(@_@)えらいこっちゃ。



CIMG2132.jpg

奥で真剣に話す大介&コミ君
その手前でうまそうに酒を呑む兄貴(笑)
めっちゃ至福な表情っすね(*'ω'*)


帰りは兄貴と大介と
ラーメン屋で〆!!

お疲れっしたー!(●´ω`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター