2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
映画に映画。
最近ちらほらと映画見ております。

ぱっと思い浮かぶ最近観たのは・・・


【恋の罪】

【渇き。】←これは映画館に観に行った。

【凶悪】


そんで、【借りぐらしのアリエッティ】
もう一度観なおしました。
アリエッティさん、周りの意見は酷評ばかり。

私も最初はよく分からんかったけど
何か惹かれるものがあって
今回観なおして好きかも、と思った('◇')ゞ

さて、でも最近観た中で
一番残ったのは・・・これやな。



これは本も是非読みたい。

相方が観終わった後に
何度も「嫌な感じの映画やねー」と
言ってましたが本当これはイヤな気持ちになるね(´-ω-`)

実際にあった事件に基づいた話らしくて
検索するとすぐ出てきた。
あー本当怖い。人間って怖い。


この映画に入ってた予告の映画、
ほぼほぼ観たいとずっと思っとんのばっかで
観たくてウズウズしてもうた。

そいや、8/22から三回連続で
アレが地上波でやりますなー( *´艸`)
絶対絶対録画するー!

来年の冬の次回作にあわせて、にしては早いか。

でもまー公開は延びる気もするし
期待はしんとくけど・・・(;・∀・)





コミック版もついに完結やし
しかも受注分しか生産せんらしいし
でも1200円くらいしたし・・・
でも予約せんと後悔しそうやし・・・
やっぱり予約してこようかな(;´Д`)

お金の匂いが・・・(._.)

個人的にグッズとか要らんから
漫画のみにして値段安くして欲しいんやが・・・(-ω-)/
やっぱり通常版が出る11月まで待つかな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
