2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
行ってきましたDEAD CHAIN。
CA3J00780002.jpg

森の奥深く・・・・・
とは見えんけど。

最近植物にどっぷりハマっています。

植物の事を調べて調べて調べて
頭の中が植物で支配されて
考え始めて寝れない夜さえある(本当。)

この写真は私自慢の苔様。
とてつもなく綺麗で。
毎朝、じーーーーっと色んな角度から
数分眺めるのが日課である。

さて。土曜はRED DRAGONに
行ってきました!

ロータリーは見逃してしもて
すげー残念( ;∀;)

久々にBLOOD SHOT見れて嬉しかった!!
ツバサ君が覚えていてくれて感動。
私も高山ラーメンの美味しさ覚えています。

の前に名前覚えろよ!つってね。ごめんね(;O;)


最近知り合った友達にも

『ミズノ君やね!』と
張り切って声かけたら

『いや・・・カワウチです・・・。』


と言われた緊張感ったら半端ない。
私の適当さも半端ない。

ごめんね、カワウチくん(;O;)

水繋がりで知り合ったから
思考回路が混線したとでも
思って見逃して下さい(´-ω-`)


CA3J00810001.jpg
ZUCCOと兄貴。

ZUCCOもゆうてたけど
兄貴の頭叩く強さって力の加減なし。
本当揺れる。脳味噌ゆれるよ。

CA3J00820001.jpg

打ち上げは夜の公園でZUCCOと。
ZUCCOって呼んでないのにZUCCOと表記。

タコ焼きは和子の驕り!
んまかった!!ありがとう和子!!

良い夜はふけていきましたとさ(=゚ω゚)ノ

CA3J00200003.jpg

久々登場のかわいこちゃん。

こう見えてかなりお婆ちゃん。

めっちゃ若いなぁ( *´艸`)
若さの秘訣、教えてほしいゼ。

ノロイみたいな性格になりたー(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
