2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8/23@アンチノック
久々です、みなさん(゚Д゚)ノ
更新する気ゼロでした。ハイ(-ω-)/

さてさて。
夏を振り返ったりしてみようと
思いますだよコノヤロー。

CA3J08090001.jpg

↑大介母に頂いたサボテンの三兄弟(真ん中)
 順調に育ってます^^

ネガ反転したら好きな色合いやわぁ。
つか、何が何だか分からんか(笑)
ちなみに右はクワズイモでー、
左は朧月(グラプトペタルム)っちゅー多肉植物です★
相当徒長しとる感じやけど
こういう形は形で好きなんよねぇ。
処分されそうなのを連れてかえってきた!
んー緑大好き( *´艸`)
大好きすぎて家に30種類以上の
植物がおりますダ(*'ω'*)
まだまだ増やすつもり~。
目指せジャンゴー!!←嘘。


9月に入って雨スタート。
夏って好きではないけど
終わるって思うと少し寂しい気がする。
季節が巡る感が半端ない。


いつのから書こうかな・・・。


じゃあ東京の写真から。
CIMG2177.jpg

CIMG2184.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2190.jpg

CIMG2232_convert_20140901185146.jpg


CIMG2309.jpg

CIMG2307.jpg


CIMG2308.jpg


レイコちゃんは今回は顔出しNGなので
星マークで(笑)美人なのになー(*'ω'*)

いやーとても楽しくて最高な夜でした(●´ω`●)

久々の長丁場で中年達には
体力的にキツイ夜でしたね(笑)
しかも異様に湿気じみて暑かった・・・。

なんだかんだ知っとる顔で溢れとって
とりあえずくつろげました(笑)
同世代も多かった気がする(/・ω・)/

初めて話した子達もいて
人見知りを少し克服したような(*´ω`)
しかもノンアルコールでやからね!
素晴らしいな、わたし(=゚ω゚)ノ

トモエが遊びに来てくれたー!のに
ちょこっとしか話せてねー!!
なのでこのSEXYショットを載せてみた(笑)
またごゆるりとね(・∀・)

LIVE写真は・・・・・
デジカメの調子悪くてねぇ。。。
シャッター上がらんし感度悪い気ぃするし
レンズ傷付いて黒い染みが映り込むし、、、
最悪や・・・・・・・・・・(´-ω-`)
買い換えないとアカンかやぁ。。。


今日はお腹空いたから
この辺でオサラバ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
