2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
グリーングリーン♪
これはLIVEとはまったく
関係のないプライベート日記なんですけども。

緑がぁ!植物がぁああああ!!
好きでしょうがないワタクシめを
相方が色々連れて行ってくれた
思い出を。


CA3J01200001.jpg

↑ここは私がめちゃくちゃ好きな店でして。
家からは少し遠いのですが今回2回目の来店。

とりあえず何周もグルグル回って回って。
また反対に回って回って。

欲しいぐりーん達が
溢れかえって目移りしまくり。
結局ぐりーんは買わずに
財布と相談して鉢や流木買いました( *´艸`)
流木好き過ぎ。

今度行った時にはポリシャスが欲しい(*´ω`)
あのソヨソヨする葉っぱに
木の曲線美。
うーむ、待ちきれん!!!

そんで今回初の二店目↓

CA3J01210001.jpg

うむ、店内狭かった・・・|д゚)
滞在時間5分くらい。以上(笑)
でもここら辺付近はまたブラブラしたいなぁ。
街並が好きである。


そいでもって、
久々に出かけた場所が
遊園地でもなくテーマパークでもなく
温泉でもなく、動物園でもなく
水族館でもなく、、、、、

森林公園じゃー!!

CIMG2169.jpg


私には他のどんなお出かけスポットよりも
魅力的な場所であったのです。

ナイスチョイスですよ、相方さん。


もうテンションMAXで
写真パシャパシャ(=゚ω゚)ノ

CIMG2170.jpg

うほー!竹藪竹藪!!綺麗ー(●´ω`●)


CIMG2165.jpg

苔むしとるむしとるーーー!!
艶々しとるやーん!潤っているー!

CIMG2163.jpg

木々に木々に囲まれて最高だわす!!

CIMG2161.jpg

この葉っぱの感じ、
素晴らしいよ素晴らしい!!
少しボヤーンとしとって
滲んだように見えるー(@O@)


ひゃほーひゃほー!!
(想像つくかと思いますが
はしゃいでいるのは私一人です。)

と、はしゃいでいたのも束の間、
最初は木の名前とか見ながら歩いとったけど
体力に余裕なくなってきて
案の定バテバテになり
歩くのに必死状態・・・(´-ω-`)
(これも想像つくかと思いますが、
それ見たことか。といわんばかりの相方。)

しかも結構公園広いの知らんくて
サンダルでいったら足痛いし・・・

足にタコできとるやんけ( ;∀;)

どんだけ運動不足よ、私。

とにかくヒーヒーになりながら休憩(;・∀・)
ちょうどええトコあるやーん♪

CIMG2164.jpg

ひとまず体力回復ー(^O^)/

よっしゃー!歩くでー!と
進んでいったら、出口見えてきたー!!

やったー!ゴールやー(^o^)/と、思ったココからが








迷走のスタートでした・・・(;'∀')


出口出たら、知らない風景。。。

それもそのはず。

東口から入ってきたのに南口から出とる。。。

おーまいごぁあああ(゚Д゚)

こりゃどうしたもんだい・・・

雨もちらついてきよるし・・・


焦る二人。
と思ったら相方以外に冷静。

道端にあるザックリした地図を見て

『向こう方面っしょ。』とすんなり。


って事で公園の森に沿って
アスファルトを歩きはじめ数十分。


・・・公園の森が見えんくなってもた(;O;)


疑いの念が頭をよぎり
「大丈夫かやー??」と相方に聞くも
自分も方向感覚ない方なので
相方にゆだねる(←ズルイ)

それでもズンズン歩いたら


・・・どっかの住宅街に出た(;O;)



すぐさま近くの立て看板を二人で焦って見てみる!!


・・・森林公園が載ってない(T_T)




・・・・・・・・・・・・・




途方に暮れる二人(=_=)




『携帯のGPSで今の位置分からんかな?!』と
提案するも私も相方もガラケーやしアナログ人間で
いまいち分からず(;´Д`)


もーとりあえず感覚で歩いたさ。


この状況が面白くなってきて笑けてきて
楽しくもなってきた(笑)
(相方もちょっと迷子顔になっとったのが笑けた←嫌なヤツ)



大の大人が二人迷子て・・・笑。


アカン、ツボやわツボ(笑)



結局はスタンドのおばちゃんに
道聞いて無事帰還できました(・∀・)
でもさ、今考えたら公園に戻って
地図辿ればよかったんよね(;・∀・)



でもイイ思い出になりました('ω')ノ
またリベンジに行きたいなー!



相方さんありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
