2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
REALITYCRISIS・LIVE告知
先週のDEADCHAIN(写真一枚もナイヨ)は
ロータリーにギリギリ間に合って見れたし
(↑前回見逃した汗)
初めて見たPALMがすげーかっこよかったなぁ(*´ω`)

初めて見るBANDでカッコイイと
素晴らしく興奮しますなぁ(^O^)/
また見たいです!!

さてさて。


今週、REALITYCRISISは
韓国に行ってくるのだす(=゚ω゚)ノ

IMG_18235664816258.jpg

私は、ノロイさんとお留守番(・∀・)
なので、無事帰ってくる事を
祈っております皆様!!('◇')ゞ

相方に
「生水は絶対に飲んだらアカンで!」
「肉や食べ物はしっかり焼くように!」
「一人行動したらアカンよ!」

と、なんだか子供に言う注意事を
ずっと繰り返し言っております(;´Д`)
私自身が結構な心配性なので
大丈夫かなぁ~と不安です(;´・ω・)


兎にも角にも、

LIVEガツンとぶちかまして、

無事帰って来て下さい( `ー´)ノ



そんでそんで、
今月はこれもあります(゚Д゚)ノ

1409668600602.jpg


お暇な方、興味ある方、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)


そんでもって、
ちょっと先ですがこれもあるよ!!

CA3J02010001.jpg

強力な面子ですわーーー( *´艸`)
この面子考えるの、練って練って
ようやく形となった揃いに揃った面子っす!

相方に「BAND何がみたい?」とか
聞かれたりして早数か月・・・

ついに揃った!
REALITYらしい面子の揃え方です★

『反好旗』を初めて見るって
人も多いのでは??
私が初めて見たのは
『SETH』とのレコ発でしたが
(相方と二人で行ったけど
周りはほぼ知らない人達だらけ。
なんか浮いていた二人・・・笑)
LIVEは音源で聞いた想像とは
良い意味で裏切られ、素晴らしかったです。

音源ももちろん私は好きな音ですが
このBANDはLIVEを是非体験してほしい!


そしてそして・・・


私が大好きなBAND、

DIEDROが復活(*'ω'*)!!

嬉しい嬉しい!!
まじでヤバイ( *´艸`)
きっと遊びにくる価値あるよ!!!
ほんまに(=゚ω゚)ノ



最近歩くことにもハマっている
私がお送りしますた。

ノロイは私の水を横取りする事に
ハマっているようです・・・(◎_◎;)

CA3J01610002.jpg


でわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター