2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
無事帰国。
1410661707464.jpg

先日、韓国からお帰りなさいました
相方さん。

本当無事帰ってきて良かった!
そして楽しいLIVEもできたみたいで
良かった良かった!

しかし、帰ってきた相方を見て
痩せた???と思ったけどちゃんと食ってたんかしら。

『しばらく焼肉はいいわー』と
ゆうてたので食うてたんやろうけど
旅疲れと寝不足でしょうな(;´Д`)

なので今週は泥のようにゾンビのように
仕事から帰ってきて即寝してます。
・・・今週だけではないけどもね(笑)

ゆっくり休んでくださいまし('◇')ゞ


お疲れ様でした(^O^)/


さて。私はといえば一人で
銀だこ食べに行ったり、買い物行ったり
散策したり、植物を愛でたり(笑)
友人とまったりゆるりと過ごしました(・∀・)




CA3J01840001.jpg

CA3J01780002.jpg

うちのミニトマトとバジルも
もう時期が過ぎようとしております。
あわてて食っております(゚Д゚)ノ
もっとハーブ系育てたいなー!!

CA3J02000002.jpg

夕方に散歩すると
秋を感じますね(*'ω'*)

CA3J0832.jpg

彼岸花を見てあの子を想ったり。
この花の季節やなぁ。
白い彼岸花も咲いてました(=゚ω゚)ノ

CA3J0234.jpg

秋は空も綺麗やなぁ(*'ω'*)



リンさんをお招きした時の
ツーショット( *´艸`)

CA3J02190001.jpg

ノンさん気に入られて良かったねぇ☆
ノンもいつもより多く話していた気がする笑。
しっかしハニーチーズピザ?うまかったね!

CA3J02290002.jpg

それから手土産を頂いてしまって
本当申し訳ないっす( ;∀;)ありがとう!
このカスタードパイめっちゃうまかった!!



夏が終わって秋に移り変わってきたねぇ。
好きな季節ですわー。



ノンさん、夏場はもっぱらココ↓

CA3J01300002.jpg


でももう寒いみたいで
ブランケットで包まって寝てます。
私も冷え性始まったよ(;´Д`)
靴下手放せんわ・・・。


最近は植物のために
編み物なんぞしてます。

CA3J02400002.jpg

初作品です(;´∀`)なんか縄みたい(笑)
・・・考えねば。
荒が目立つので遠目で(;´Д`)
これやとエアープランツ全然見えんな(;・∀・)


最近、相方に

グリーン中毒と呼ばれてます(;´Д`)


うん、当たってます( `ー´)ノ
しかし無事冬を越せれるかなー心配。


それから、木曜のドラマにハマってまして(笑)
いやー面白い!!見とる人おるかな?
来週最終回やから絶対見なアカンわ(゚Д゚)ノ


さて、来週の祝日はこれだだだー!!(/・ω・)/

1409668600602.jpg


宜しくねーい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
