2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
DARK DESIREお疲れっした。
ゆーきやこんこん♪
あられやこんこん♪

と灯油やさんの音楽が。
そんな季節かー。


ノンに「あんたは布団で丸くなるーやんねー」と
話しかけ、うざそうにされたりしてます。
それでもあきらめずに
耳をパクパクしたりすると
もっとムッとされたりして後悔します。

うおーーーー!
嫌いにならないでくれー(T_T)(T_T)(T_T)
↑しつこいんよね、私。

どうも、狼に育てられた少女、
おばはんバージョンです。


では、先日のDARK DESIREの様子うぉ!



ANTS行く前に、ヤスに会いにCOREへ。

CA3J05770001.jpg

相方の作品をやっとこさ持って行けたね^^
近々、皆さんも目にすると思います。
ヤスの喜んどる顔が見れて私も嬉しかった。

個人的に相方のコラージュが
昔からストライクで大好きです。
一番最初に見れる特権。職権乱用。
意見を求められたり嬉しい限り。贅沢ですな。
大した意見言えんけど。

作業中は絶対邪魔は禁物。
相方の部屋からCRASSが聞こえてきたら
入室禁止の合図。と学んだ。
(って、何回か邪魔して本気で怒られた笑。)


LIVEがなんせガラケーなんで
かろうじて撮れた2バンドのみです。。。

CA3J05810003.jpg
【Subliminal Darkness】

緊張しているルミに
追い打ちをかけるように緊張させてしまった(;´Д`)
喉には龍角散のど飴が効くで!!
是非、今度試してみておくれ。
おっさんみたいな匂いはあるけども。

CA3J0588.jpg
【DEMOLITION】

ギターのイーディさんいわく、
私は「狼に育てられた少女」が
大人になったバージョンらしいよ・・・(´-ω-`)
・・・褒め言葉として受け取ります。
ポジティブ思考目指してるんで。



CA3J05790001.jpg

じぇじぇじぇ・・・・じぇっと^^
何気に初めて九州行った時から知っている。
確かその時デモテもらってんなぁ。
懐かしい。会う度に美人に釘付け。

博多弁、もうちっと教わって
ほんわかを目指すわ(笑)
うん、無理やね(´-ω-`)


14156987997421.jpg

相方とジャニーズ系のキョウジ(=゚ω゚)ノ
じゃじゃじゃ・・・・・ジャニーズ!!
これ、結構打ち上げ終盤やねぇか?
水で酔っ払い風・・もっと見習お!


CA3J05900001.jpg

ととと・・・・とも!!
いつも明るくてエエ子やのぉ(●´ω`●)
昔、電話して鯖の味噌煮の作り方を
教えてもろた(笑)
もう10年以上前の事やけど(;´Д`)
こうやってまた会える機会が増えて
嬉しいんやさー(^O^)/


14156987828870.jpg

ザ・集合写真。に混ぜてもらった!
やっぱええなぁ集合写真(゚Д゚)ノ




LIVEも打ち上げも最高に楽しかったわぁ。
うん、いい夜でしたわぁ。


文字にするの苦手なんよね。堪忍。

そもそも、自分の思っている事を
自分が納得いくように伝える事が難しい私。
いつも思っていることの半分も
伝えられていないやねーか、と
今日も読書に勤しみます。


ま、自分が覚書のように書いとるBLOGやしええわい。
と開き直る。




次回のREALITYCRISISのLIVEは
11/30の東京でぇい(/・ω・)/

20141027_1366982.jpg

お近くの方もそうでない方も
宜しくですわい(゚Д゚)ノ



最後に・・・

14156989293750.jpg

仲良く添い寝の
ミハル&たっつん

※ミハルはウソ寝(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
