2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
報告
お久しぶりです。
かなり長い期間が空いてしまいました…

tsu-chanです。


今日はご報告があって
久々に更新しています。

もう知ってる方も多いかもしれませんが
今月初めに元気な男の子を出産しました!!

妊娠期間中は、色々ありましたが
相方から送られてくる友達の元気な写真や
温かい友人のメールでかなり支えられました。

快く写真を撮らせてくれた皆さん、
本当にありがとう!
メールで優しい言葉をかけてくれた皆さん、
本当にありがとう!


色々な人の支えがあり、
沢山の奇跡が繋がり、
今、我が子を胸に抱いています。
無事に会えました。


息子は温かくて甘い香りがします。
焼きたてのパンみたいな幸せな香りです。
本当に今も夢みたいで不思議です。


それから……


家族の愛猫ノロイが4月に永眠しました。
このブログでも沢山の方に可愛がって頂き
本当にありがとうございました。

最後の最後まで頑張って生きた
ノンに沢山のありがとうを送ります。
私達の家族になってくれてありがとう。
これからもノロイはずっとずっと大切な家族です。



新しい家族を迎え、相方と二人
バタバタな忙しい日々を送ってます。
(今も息子が寝ている間に急いで書いています笑。)
私の体もまだ回復に時間がかかりそうです。



色々と落ち着いたら
またliveに行きたいので
覚えていたらその時は相手してやって下さい(^^)



このブログも時間あれば
また色々書きたいな~と思ってます。


私の近況報告でした!

1439774752712_convert_20150819174059.jpg

1439973353726_convert_20150819174038.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
