2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
嬉しい再会
気付けば11月。


ああ、久しぶりになってしまった…
どうもtsu-chanです( ゚д゚)ノ



今日も、息子と楽しく過ごしてます。
(って今は寝ておりますが。
雨の日はよく眠れるみたいで。)

産後の育児ですが、
息子が夜中に何回も起きたり、
ぐずっても全然苦じゃないっす!
むしろ泣き顔や泣き声までも
可愛くて、笑えてきます。

親バカですいません。がは。


とりあえず腰痛のかなりヘビーなのを
ぶり返しましたがね…
コルセット生活真っ只中で
情けないっす(ノД`)はぁぁ。


3ヶ月経った今でも息子を見ながら、
幻なんじゃないか!?と
思うんですよね。
妊娠中も色々あったから余計にかも?

その度にツンツンしたりするんですが。
うまく言えないんですけど。
命って本当に沢山の奇跡だな、と。







さてと。

最近はライブにも行けてないし
小説も最近読めてないから
正直書く事なくて(笑)

だけど、今回は嬉しい事があったから
書くぞ~っと!


先日LIFEのあべちゃん&れいこちゃんが
わざわざ東京から息子と私達に
会いに来てくれました(*T^T)

もうめちゃくちゃ嬉しかった!

来た日は夜中の4時くらいまで起きて
お馬鹿な話から真面目な話まで
おしゃべりしまして。

あべちゃん、21時の時点で寝そうに
なってたけどね!!
さすがあべちゃんと思ったよ(笑)
息子と同じタイミングや!



翌日は、大須にブラリと
行ってきました!


そしたら偶然にも
ヒロシやひょーどーちゃん、
カリンにも会えたんだすっ(*´∇`)ノ

それから和子に会いに行って!
めちゃくちゃ久しぶりなのに変わらずで
息子を見せれて、会えて
本当に嬉しかった~!へへへ!
息子、爆睡でしたがΣ( ̄□ ̄;)

久しぶりに遊びで外出出来て
大満足でした!!

ま、家で息子との生活も楽しいですけどね!

しかし、太った…
相方にもお腹のポッコリを指摘され。


いや~食欲が止まらなくて。
ご飯はおかわりしてしまうし、
間食にパンを何個も食べるしアイスもペロリ。

人生で一番食欲あるかも(笑)


でわでわ。











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら
お子様産まれてたんですね?
おめでとうございます!スッゲェ幸せなのが伝わってきます。てか、幸せですよね⁉︎
男の子の家庭は奥様 がイニシアチブを握る傾向なんで(笑)つっちゃん家の本当の力関係が分かりました( ̄▽ ̄)
私の息子は21歳ですが、未だに可愛いんですって‼︎
ご夫婦で最上級の愛情で育てて下さい‼︎
加藤まるるペンギンさんへ!
返信遅くなってしまい、
本当に申し訳ないです( ノД`)…
育児奮闘中の身でなかなか見にこれなくて(^^;

お久しぶりです!!
いつもいつも、温かいコメント
本当にありがとうございます゜゜(´O`)°゜

こんなに、更新がかなり頻度低い
blogなのに見に来てくれるだけで
申し訳ないやら、めちゃくちゃ嬉しいやらで
感謝感謝です!!


そうなんです(*´-`*)ゞ
夏に出産して育児真っ只中です!
大変な時もありますが、それの何億倍も
幸せです!!\(^^)/

息子さん、成人してらっしゃるんですね!
何歳になっても親と子なんですね(^-^)

いいなあ~!素敵な家族ですね!!

私達も、沢山笑顔溢れる家庭を
目指します!!

本当にコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
