2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
野外LIVEと読書
先日、栄広場でVANISHINGが
LIVEするとの事で急遽行ってきました。

前からVANISHING見たかったので行けてよかった~。
なんか久々に大きな音を聞いた気が(笑)

すでにLIVEのあの空間が懐かしい。
時間経つのって早い。
でも、すぐに耳が慣れるもんだす。
そして久々のLIVEのウキウキ感楽しめました。


そいや、他にも色々なジャンルの人達が出てて
「次がVANISHINGやな!」と思って見てたら
中年?の男性たちがワラワラと前を陣取ってて

「音も変わって、きっと中高年層の
お客さんが多くなったんやなー!!」

と、思っていたら
まさかのアイドル登場。


ん?・・・・・・・・あ、そういう事か|д゚)!
と、一人ずっこけてました。


暑かったけど良い一日でした。





それから、久々に小説読みました。
夏が近づくと、読書熱が上がるんですよ。

1468812241762.jpg

読みやすい短編集。

夏っていったら平山さんっしょ。
ドロッとミステリーやん。

本当に登場人物のほぼ大半が
めちゃくちゃムカつく奴ばっかで
読んでいる間イライラ。

作品に出てくるような状況はリアルにあるだろうし
似たようなニュースはある。
こんな人間、それ以上のろくでなしは実在してて
そう思うとやり切れない気持ちになる。

って内容かな。


どんな凶悪犯罪者でも
産まれた時は、とても純粋無垢やのに・・・って思う。





つい先日、あべちゃんとメールしてて
シリアルキラー展なるものがあったらしく
行ってきたみたい!
わぁ~めっちゃ行きたかった。

その話の流れで想い出した
昔ミナミにオススメされた
ノンフィクションものを買おうかと思ってて。

あーでもきっと読むと堕ちるよなー。
堕ちるってゆうてたしなぁ。

迷うなー。でも読みたいなー。


あーあーあーどうしよ。



あ、それよりも
今は息子の誕生日に向けて
手作り布絵本を作ります(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
