2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こないだ気付いたけどね
湯豆腐にはまっています、つっちゃんデス。


こないだ、ふと気付いたけど
最近の流行っているアニメや漫画、
全然知らんっす、自分。
ビックリするくらいに知らん(汗)


今はコレ↓の事で
頭いっぱい。

130131_0113~01


130131_0114~01

女子ばかり。





漫画でのカヲル君は
好きではないんやけど
(相当むかついた。)
『Q』ではかなり好き。
好みのタイプ(笑)



周りの環境が変わっていく事に
対しての考え方、とか。
排除ではなく、共存って選択。



似たようなセリフは違う作品でも
誰それが言っとったけど、
あの状況の中で言われると
グッときました。

それからアスカ。
見てて、なんか泣きそうに
なってしまった;


とにかく上映中、何回も
泣きそうになった事は間違いない。


エヴァって場面場面での
音楽の使い方が凄く上手やと思う。
相当感情揺さぶられた。


映画って音楽大事やと
しみじみ思いました。



だって、最後にこんな曲
かかってしまったら
なんとも言えん気分に
なるやないっすか;





特に宇多田が好きでは
ないけど、Beautiful Worldと
桜流しは最高に気に入った。
特にこの『桜流し』!
(エヴァの映画主題歌やから
いいと思ったってのも大アリかも笑)

出来ればヘッドフォンで
フルバージョンで聞いてほしいです(笑)
絶対にフルのがいいもんな。

今、買おうかめっさ迷っとる(/´△`\)
ん~やっぱりいい曲や~!!

今回の『Q』にピッタリ!!
さすがは本人がエヴァファンだけ
ありますね。


誰かもう買った人います?
うー買おうかなー。
いつ行っても貸し出し中
最近観た映画。


クロサワ映画
プライド
青の炎
キラーヴァージンロード
女の子ものがたり
麒麟の翼
四月物語


ほとんどTVでやってたやつ。
を、録画して観ますタ。




特に感想はないのばっかりやけど
(フーンって感じの内容( -ノェ-)コッソリ)
森三中の黒沢さん
満島ひかりさんは改めて
好きやなーと思いますタ。


満島さんは最初こそ魅力を
見出せんかったけど
今は好きな女優だー。
(YOUTUBEで知ったけど
歌やっとったんや~ね~。
そりゃ上手いワケや~)

黒沢さんの映画は・・・
まあまあまあ・・・
ノーコメントで(-公-;)
やっぱお笑いやってる
黒沢さんがエエなぁ。
黒沢さん見るたびに
友達になりたいと思うゼ。
きっと気が合う気がする( ´・_ゝ・)




そいや、アベちゃん(LIFE)から
数日前にメールで凄く勧められた
motherを借りようとレンタル屋に
三回も三回も、三回も行ったのに
三回とも貸し出し中∑(`□´/)/

なんちゅうタイミングの悪い・・・。


余計に見たくなってもた。ヾ(- -;)

CA3J0753.jpg
待望の映画鑑賞
CA3J0536.jpg


昨日今日と三回くらい【破】を観て
テンション高めて、いざ!


と、チケット売り場へ。


遠目で観ようと思ってたら
最前列と二列目しか空いてナイ(泣)
仕方ないので最前列。


・・・近い!!(◎_◎;)

いや、本当に見上げるって
感じでデカイし首を動かさないと
全体像が分からん(汗)






早速、見に行ってきた感想を。

まだ観てない方はココから
先は読まない方がいいかも(ネタバレ注意)
ので、ここから下は自己責任でお願いします(`Д´ゞ































まず、前回の記事で書いた
「シンジが好き」を「Q」では撤回します。

詳しくは書かないですが、
とにかく…ムリ;


それから、
ちょいと恥ずかしいですが
最初は近さにクラクラしてましたが
話が進むにつれ、いつの間にか
どっぷり入り込んでしまい
泣きそうになっていた

自分にビビりました(笑)




計3回くらい泣きそうになって
こらえた。



隣の人に知られたくなかったので
ハンカチは使わずにグッとこらえ
なんとか持ちこたえました(笑)




後で、リンとピーターに話したら


「え!?どこで泣ける所あった???」
と、言われてしまいました(笑)







なんか、多分ねアスカ
思って泣いた可能性高い気がする。







感想っつってもうまく言えんから思ったまんまやと…




暗い&破壊



それが一番の印象でした。















事細かにココに書くでもないよね(笑)
知りたい人は観るやろし^^





宇多田の曲、よかったなー。
とても合ってました。



映画の後はご飯へ^^


IMG_20121215_2247430001.jpg


CA3J05310001.jpg



今回、リンが激押ししてきた
とあるシーン↓↓↓の真似。


CA3J05320001.jpg
(※決して酔って寝そべってるワケではない!)


私とピーターは
そこまで・・・って感じで(笑)
温度差が(笑)


でも、【Q】のカヲルくんは
とっても好きですわー!
今更ながら(笑)

cinematoday_N0047315_0-enlarge.jpg
↑この真似ね(笑)


いやはや、楽しい夜でした★
おやすみなさーい!
冷たい熱帯魚
やっと、105円の旧作になったので
借りてきた『冷たい熱帯魚』


予想通り、園子温全開の映画でした。
好きとは言えませんが、気が狂っている映画です。

死体の解体シーンよりも
園監督独特の嫌ぁあ~な雰囲気が
ずっと劇中漂っているようで、
話が進んでいくと同時に
人が転落して行く様が
食欲を奪うような感じで
気持ち悪かったです(=◇=;)


でんでんさんと黒沢あすかさん、
凄い俳優だなーとシミジミ思った作品です。


気が狂っている映画が好きな方にはオススメです(笑)
(ちなみに相方は断固観たくない!と言い張ってました笑)



この監督作品は何かもの足りないと思うのも正直な所。
でも観てしまうんやよなぁ。不思議やなぁ。


次の園子温作品は『恋の罪』を観ようと思います。
あぁ、やっぱり観てしまうんやろなぁ(苦笑)


こんな感じの映画ばかりが好きなわけではないので、
開始10分、泣きまくりで嗚咽もらしながら
観た映画も載せておきます^^
もしかしたら今まで観た映画で一番泣いたかも?

『グーグーだって猫である』


すでに、
予告観ただけで今また泣いた(笑)



ちなみにうちのノロイはきっと自分を人間だと思っているでしょう(●´∀`)

『ノロイだって人間である』(笑)
CA3J0094.jpg
得意なオバケポーズ



ほでは根暗インドアBLOGおわりヾ( ・ω・)シ

KANPAI!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
