2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
8/27@レッドドラゴン
続いてわー
ブラフマンと九狼吽とREALITYCRISISの
3マンの写真をーをーをー。

デジカメ、調子悪かった
(腕も悪いが。)
ので、雰囲気だけでも載せておこう。
シャッターの影や黒い染みは気にしないでくれい。

まずは【九狼吽】

CIMG2243.jpg

CIMG2244.jpg

CIMG2246.jpg


そして【REALITYCRISIS】

CIMG2257.jpg

CIMG2258.jpg

CIMG2278.jpg


ブラフマンはこれ以上に撮れなくて
ナシです(´-ω-`)


雰囲気だけでも
伝わるかな?

とにかく暑くて暑くて(;´Д`)
レッドドラゴンにあの人数って半端なかったー!
壊れるかしらんと思ったよ。
もしくは底抜けるかと思ったよ。


LIVEも3バンドとも最高でした(=゚ω゚)ノ
LIVE感想は短い。
いつもの事やけど。


さて。
今回はOFFSHOTが多めです。
そしてREALITYメンバーが多め。
身内率高め('Д')

ではどうぞ。

CA3J01370002.jpg
↑こんな張り紙が出ていましたが
皆さんしまくりでしたね(;・∀・)

CA3J01400001 (1)

CA3J01390003.jpg

CA3J01410001.jpg

CA3J01450001.jpg

CA3J01460001.jpg

CA3J01470001.jpg

CA3J01510001.jpg

CA3J01520001.jpg

CA3J01550001.jpg
後ろに兄ちゃん写っとるけど
相当酔っとるなー(笑)

CA3J01560001.jpg
愛知くんの嫁、マユちゃんも
絶好調にSを発揮(;´Д`)

CA3J01570001.jpg

CIMG2287.jpg
この三人同じ年なんやってー。
大ちゃん(真ん中)の表情の作り方が
女子っぽい・・・|д゚)



そういえば、、、

カッチンの流行りポーズが
かわりましたとさ(゚Д゚)ノ



それがこれやって↓

CA3J0142.jpg

斜め45度に首をかしげるらしい。
色々考えよるねー(笑)


最後は私の相方、
眠り寸前状態の写真を。

CA3J01500002.jpg

闇に半分溶け込んでいる。

家ではほぼこんな感じです(._.)笑
半分ウソ、半分ホントウ。

ご飯食べながら
半分寝とるからね。
子供か!つって。

でわでわ。
8/23@アンチノック
久々です、みなさん(゚Д゚)ノ
更新する気ゼロでした。ハイ(-ω-)/

さてさて。
夏を振り返ったりしてみようと
思いますだよコノヤロー。

CA3J08090001.jpg

↑大介母に頂いたサボテンの三兄弟(真ん中)
 順調に育ってます^^

ネガ反転したら好きな色合いやわぁ。
つか、何が何だか分からんか(笑)
ちなみに右はクワズイモでー、
左は朧月(グラプトペタルム)っちゅー多肉植物です★
相当徒長しとる感じやけど
こういう形は形で好きなんよねぇ。
処分されそうなのを連れてかえってきた!
んー緑大好き( *´艸`)
大好きすぎて家に30種類以上の
植物がおりますダ(*'ω'*)
まだまだ増やすつもり~。
目指せジャンゴー!!←嘘。


9月に入って雨スタート。
夏って好きではないけど
終わるって思うと少し寂しい気がする。
季節が巡る感が半端ない。


いつのから書こうかな・・・。


じゃあ東京の写真から。
CIMG2177.jpg

CIMG2184.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2190.jpg

CIMG2232_convert_20140901185146.jpg


CIMG2309.jpg

CIMG2307.jpg


CIMG2308.jpg


レイコちゃんは今回は顔出しNGなので
星マークで(笑)美人なのになー(*'ω'*)

いやーとても楽しくて最高な夜でした(●´ω`●)

久々の長丁場で中年達には
体力的にキツイ夜でしたね(笑)
しかも異様に湿気じみて暑かった・・・。

なんだかんだ知っとる顔で溢れとって
とりあえずくつろげました(笑)
同世代も多かった気がする(/・ω・)/

初めて話した子達もいて
人見知りを少し克服したような(*´ω`)
しかもノンアルコールでやからね!
素晴らしいな、わたし(=゚ω゚)ノ

トモエが遊びに来てくれたー!のに
ちょこっとしか話せてねー!!
なのでこのSEXYショットを載せてみた(笑)
またごゆるりとね(・∀・)

LIVE写真は・・・・・
デジカメの調子悪くてねぇ。。。
シャッター上がらんし感度悪い気ぃするし
レンズ傷付いて黒い染みが映り込むし、、、
最悪や・・・・・・・・・・(´-ω-`)
買い換えないとアカンかやぁ。。。


今日はお腹空いたから
この辺でオサラバ!
行ってきましたDEAD CHAIN。
CA3J00780002.jpg

森の奥深く・・・・・
とは見えんけど。

最近植物にどっぷりハマっています。

植物の事を調べて調べて調べて
頭の中が植物で支配されて
考え始めて寝れない夜さえある(本当。)

この写真は私自慢の苔様。
とてつもなく綺麗で。
毎朝、じーーーーっと色んな角度から
数分眺めるのが日課である。

さて。土曜はRED DRAGONに
行ってきました!

ロータリーは見逃してしもて
すげー残念( ;∀;)

久々にBLOOD SHOT見れて嬉しかった!!
ツバサ君が覚えていてくれて感動。
私も高山ラーメンの美味しさ覚えています。

の前に名前覚えろよ!つってね。ごめんね(;O;)


最近知り合った友達にも

『ミズノ君やね!』と
張り切って声かけたら

『いや・・・カワウチです・・・。』


と言われた緊張感ったら半端ない。
私の適当さも半端ない。

ごめんね、カワウチくん(;O;)

水繋がりで知り合ったから
思考回路が混線したとでも
思って見逃して下さい(´-ω-`)


CA3J00810001.jpg
ZUCCOと兄貴。

ZUCCOもゆうてたけど
兄貴の頭叩く強さって力の加減なし。
本当揺れる。脳味噌ゆれるよ。

CA3J00820001.jpg

打ち上げは夜の公園でZUCCOと。
ZUCCOって呼んでないのにZUCCOと表記。

タコ焼きは和子の驕り!
んまかった!!ありがとう和子!!

良い夜はふけていきましたとさ(=゚ω゚)ノ

CA3J00200003.jpg

久々登場のかわいこちゃん。

こう見えてかなりお婆ちゃん。

めっちゃ若いなぁ( *´艸`)
若さの秘訣、教えてほしいゼ。

ノロイみたいな性格になりたー(;´Д`)
多肉植物になりたい
あー・・・

疲れなのか、
なんなのか、
月曜からずっと頭痛が酷くて
ダウンしてました(´Д`)ゞ

多肉植物のように
水分を保持できる体になりたー。

毎度の事、
LIVE感想はあまり書かず
流れるように写真で振り返ります。

【土曜日】

CIMG2123_convert_20140716233445.jpg


CIMG2121.jpg


CIMG2122.jpg


CIMG2126.jpg


CIMG2125.jpg


CIMG2124.jpg

女の子の写真っていいね!ふふ^^
なんかウキウキする。
みんな可愛いよなー(しみじみ。)
ほんとにやぜ。
焦って白黒で撮ってしもたー・・・
おーまいごー。


久々にZIONでしたね。
何年ぶりに行ったかなー。
あのハコ、クーラーめっさ効くのう。
袖切りやと結構きつかった(汗)
風邪ひいてまうわ。

スタートまでの時間、
昔たまに利用していた
古本屋を3件はしご。
結果、一冊だけGET。
一冊30円から売ってるので
掘り出し物もたまにあり。
しかし大須も町並み変わったなー。
昔に利用しとったカメラ屋さんとか
無くなってしもたしなぁ。
古本屋さん、頑張ってほしい(>Д<)


この日は結局家に帰ったの3時半とか。
夜が明け始めてましたよ(°□°;)
いやーでも昔ってこんな時間は
ザラやったような・・・?



【日曜日】

CIMG2128_convert_20140716235335.jpg

CIMG2129_convert_20140716235357.jpg

CIMG2131.jpg


なんか全部ピンボケ?でオーノー(;´Д`)

でも、この人だけはハッキリ撮れた↓

CIMG2130.jpg

石川さーん!ドンドンドーン!( `ー´)ノ
いやーお疲れ様でした^^
本番前の緊張感がアリアリと伺えました。
ずっと手が動いとったもんね^^

感想は本人達に伝えたので
ココには書かなーい(/・ω・)/

兎にも角にも
本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

20140713_224821.jpg

※COREのBLOGから拝借(=゚ω゚)ノ

目がピッカーン(@_@)えらいこっちゃ。



CIMG2132.jpg

奥で真剣に話す大介&コミ君
その手前でうまそうに酒を呑む兄貴(笑)
めっちゃ至福な表情っすね(*'ω'*)


帰りは兄貴と大介と
ラーメン屋で〆!!

お疲れっしたー!(●´ω`●)
横浜から七夕の夜
初の横浜は、
あいにくの天気でしたボーン。

思ったよりも近い気がしたような?

街ブラしたかったけど
スタートまで余り時間もないし
ハコでゆっくりしやした。
最初からLIVE見たいしね^^

近くのコンビニ行ったら
見たことない行列。
スタジアムが近いんかな??

CIMG2038_convert_20140709114325.jpg

CIMG2073.jpg

CIMG2074.jpg


REALITYCRISISはトリでした。
いやー横浜のお客さんなかなか厳しいね(笑)
私は楽しかったけどネ^^



写真はないけど
反好旗はやっぱり
スゲーかっこよかった。

見入ってしまったなー。
引き込まれたーグイグイ。

コースケ君(Vo)に聞いたら
ほとんど新曲で、後のアルバムに
入るらしい。これは絶対買いやな。


REDNECKSもかっこよかったなー^^
久々にエビちゃんに会って話聞いたら
体調不良で辛そうやった(T△T)
ノンアルコール呑んでました汗


CIMG2072.jpg

ワカメ???で目を隠すサイトウ夫妻の若妻。

CIMG2070.jpg

カッチンとミイチャン・・・と後ろに小さく愛知君。
中指立てて元気そうですが
彼、相当眠かったみたいです。
気付くとうつむいておった(ー 。ー)zzzZZZ

CIMG2071.jpg

いつもの光景(笑)

1404660550228_convert_20140709122555.jpg

キャプテンが来てくれたー!
もう素敵過ぎて何も話せない私(TДT)
あああああああああ。


キャプテンオススメの
ラーメン屋にて↓↓↓

1404660769802.jpg


CIMG2075.jpg


1404660800812_convert_20140709122320.jpg

1404660763200_convert_20140709122354.jpg

素敵な写真だー。


ジュンジ君、面白い企画でした!
ありがとうございました!

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました^^

あ、アベさん!!
あの瓶のヤツ、いつか挑戦してみます(笑)
また可愛い子ちゃん達の写真見せてください^^

遠方の帰りはいつも皆酔ってるわ
疲れてるわで、すぐ寝るんやけど
この日は何故か兄ちゃんが元気でして(笑)

CIMG2077.jpg

この方たちと
3時~4時くらいまで
色々と話しておりましたm(_ _)m
疲れてるけど、なんかテンションが
上がってしまった(笑)

よっちんも運転お疲れ様~^^


さて。
家に着いたのは朝の8時くらい。


これは早く寝んと今日HUCKに行けん!!
と、9時に寝る→3時に起きる→準備→ハックにGO!


あいにくの雨でしたねー。
でも凄い人人人でした!!!!!


余り写真撮ってないですが
載せますネ^^

CIMG2079_convert_20140709125508.jpg


CIMG2080_convert_20140709125531.jpg


はああああぁああああああ!!!
LIVE行くの緊張したああぁあぁぁー!!
いつも緊張してますが、
更に更に緊張しました。

s.h.iとDEMOLITION、
すげーかっこよかった!!!

この緊張感、本当に大事やと思うんです。
ドキドキ、ビクビク、ワクワクが
入り混じっとって、
何回も通っとるHUCKやのに
違うハコのような空気感。

あのピリピリした雰囲気が私は好きです。
緊張感って大事。

CIMG2081.jpg

ミナミとズッコ。
雨の中、ポーズポーズ。

CIMG2082.jpg

兄貴(DEMOLITION)とCHERRYさん(s.h.i)に
玩具にされるミナミ(POIKKEUS)
(>□<;))))))!!!!!!!!!!!!

CIMG2083.jpg

次の瞬間、ミナミは
おじいちゃんみたいに老け込んでいました(笑)

またもや、ミナミにオススメの本を
聞いたのでまたクリックしよせー♪
私がさらに暗くなるような本らしい。

って「さらに」って!!
根暗を見抜かれておる!!(°Д°;)笑

ちなみに前回教えてもらった
本も大半は読みました^^
また気が向いたら紹介しまーす。

そやそや、きゅうちゃん(FOLKEIIS)の
オススメ本も読みたいのよなー。


紙。活字。想像。
・・・・・・・・・・・・楽しい。あは。
(今は「クロガネノミハシラ」と
いうのを読んでおります。)


楽しい二日間でしたm(_ _)m
どっと疲れキターーーー!!よっこらせ。



今週はこれがありますね^^

712.jpg


ants20140713fryerpsdnew13.jpg


LIVE被ってたりも
するようですが
皆さん楽しんでください^^b

台風直撃しませんようにー!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター