2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今週はDEAD CHAINですよ^^
IMG_104665853554473.jpg

今週はコレですね!

皆さん遊びに来てくださいな~!!
宜しくお願いします!!


さてさて。
先日売り捌いた小説の値段が
メールで報告されました。
ちなみに40冊売りました。

私達の予想は300円。


しかし、現実は厳しかった。

なんと、

192円でした。

ま、いいか。
安い古本屋なら何冊か買えるもんね。


あーしかし・・・
PCの音が出なくなった!!!!!!!
なんで!!

もー(TДT)



おっこるぅうぅでしかっし~
おっこるぅうぅでしかっし~

ちゃーりらりらりらりらりろーん♪


おっこるぅうぅでしかっし~
おっこるぅうぅでしかっし~


ぱぁ~りぽりぽんぱーりぽりぽーん♪
じゅんこさんから告知!!
じゅんこさん(笑)、改め
ATTACK SSのジュン君から告知やでーー!!

少し先ですが、
皆さん頭に叩き込んでおいて
くんなましー!


IMG_9366.jpg


-DEAD CHAIN-
発狂破壊GIG


7月5日土曜日
at RED DRAGON


THINK AGAIN 横浜
consocio sentencia 仙台
SOLPAATOS 新潟

REJECT
DIEAUDE
attack SS



超接近戦フロアGIG
open/start 17:30/18:00
\2000 +1drink
18歳以下 \1000+d(\200)要)身分証


この日、REALITYCRISISは
県外でライブでかぶってて行けん~(T▽T)

面白そうな面子ですなー!!
見てみたかったー!
名古屋の方々、楽しんじゃってー!

ジュン君告知依頼ありがとう^^
お互い楽しい夜にしましょう!!


そして今週土曜日はこれに行ってくる!

20140413_945770.jpg

久々の大阪!楽しみだー\(^▽^)/!!!
久々に見るBAND多しっ♪
しっかり見て感じてこよーっと。
DJ告知!!
いつもプライベートの
のんびり日記にお付き合い頂き
ありがとうございますダ。

実はのんびりしているようで
頭はいつもほぼフル回転。
そんな中でも家族や友達に
本当に色々助けてもらってます。
心から感謝。ありがとう!


さてさて。


今日は久々に自分のDJ告知を
させて頂きますダ!

IMG_7812.jpg

そう、以前から注目してて
7インチを聴いた時の感動は
忘れない!!


あの1981が来るゼーーー!


幸運にもDJで参加できる事と
なりますた\(´▽`)/

そして、フライヤーには記載されてませんが
私が人間的にもDJ的にも大好きな

TA-kunにもDJ出演してもらいます!!

なんだかんだと気付けば
昔からの大事なお友達^^

昔は会うたびに
『いつ見ても男前やなー!』つって
ゆうてた気がする。
相方と同い年のTA-kunに(笑)
どんな年下よっつって。
近所のオバハンのり。

いやー!久々に一緒にDJできるのが
楽しみでウキウッキーです。


宜しくお願いしますだす!!


にしても・・・
正直言いますと
最近1981聴いてないのよね(´Д`;)
引っ張り出して
久々に聴こうかな~♪


とりあえずこれが聴きたい!!
よく私がDJの時に流してた曲なのだす( ̄ω ̄)





では皆さん当日は遊びに来てのう~^^
訂正
前回の記事で、REALITYCRISISの
次回は5/24@大阪とゆうてましたが、
間違いを早速相方に指摘されましたので
訂正いたしますm(__ _)m


次はこれだぁぁぁ!!

CA3J0803.jpg


宜しくお願いします~。
今日です!よろしく^^
CA3J06500001.jpg

珍しく早起きして
朝ごはん沢山食べたので
脳活性化→BLOG更新^^


DEAD CHAIN今日ですよ!!

宜しく~\(^O^)/



CA3J06050001.jpg
友達に頂いた
本人そっくりの人形(猫形?)と
添い寝する我が愛猫。
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
